新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
恋愛分析・回想中…♡
  
突然ですが、 よく、


 『男は理論、女は感情』


という言葉を耳にします。



 恋愛
 
 


私は今、過去にデートした女性の深層心理について


 ・年代別

 ・職業別

 ・タイプ別


などに分けて分析しています。。





デート時の動画なんかを見ると

これが、たとえ一年以上前の出来事とかであっても
そのとき話した内容や状況などが鮮明に思い出される。(゚ー゚;A


そして、あらためて考え直す。



  あのとき、なぜ、あの女性はあのような発言をしたのか?

  あの女性にとって、最も話したかった話題はなんだったのか?

  あの女性が感極まるのはどんなときであったのか?


などなど…




私なんかもそうだが、話をすることに夢中になってしまい、
女性の表情や貴重な発言、細かいサインなどを
見落としてしまうということが結構ある。。(ノ∀`*)


会話術口説き術というのは奥が深いが、
色々と分析のしがいがありますな。




せっかく、デートに来てくれたのだから
女性の感情をしっかりつかんで


楽しい時間を提供してあげないとね!^^




と、こんな感じで男性は


実は結構、色々と考えてるんです。(笑)






ちなみに女性の方でデート時に


  意識してこんなサインを出したことあるよ

  って方いらっしゃいます??
(゚ー゚*?)





もしくは、恋人との間で


  二人の暗黙の了解みたいな

  サインを使ってる方とかっています?
(゚ー゚*?)

 




    DESTINY(運命)
    
    ※CDがバカスカ売れてた時代の曲です♪^^


         あなたを感じたなら 想いがもっと届いたら
         涙が溢れること たった今 想い出せたの

         心からの サインが乱れてる
         両極に揺れる 自分を笑う
         つじつまさえ 合わせられなくて
         過ぎてゆく日々をほどいていた

 
            
 
 

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

やっと会えたんだけど…の件

例の会えそうで会えなかった女性と
ようやく会うことができました。

(初めて会った時から8ヶ月以上も会っていないため
 なんか変なドキドキ感があってちょっと緊張してました。)



◆前回記事
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-162.html




当日、私が若干早く着いたので
近くでブラブラしていると

彼女からついたメールが来たので
電話してみる。


 私 「どこにいる?」

女性 「○○の前にいる。」

 私 「了解。今行く」



そして、待ち合わせ場所につく。
彼女は携帯手に持ち辺りを見渡すような感じで立っていた。


 私 「おつかれ~」

女性 「・・・」

 私 「お疲れ???」


すると、女性が私から少し離れ、電話をしだした。


えっ??と思い、私も電話をしてみる。
普通に電話がかかり、待ち合わせの女性が電話に出る。




そ、そうなんです。私は


おもいっきり人違いをしていたのです。(笑)



随分前のことなので
はっきり顔は覚えておりません。^^;





どうやら、「××の○○」じゃなくて、「△△の○○」にいるらしい。

というとで、私は「△△の○○」に向かいました。


(危うく、待ち合わせに来て別の女性を
 ナンパしてると思われてしまうとこでした。)

 

           


  ↓↓この記事の続きはこちら↓↓
>>この記事の続きを読む  


テーマ:出会い - ジャンル:恋愛

女性心理のお勉強デート☆
ノート


以前、道案内で声かけした
女性とのデート記事です。


 ナンパ記事はこちら
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-127.html



この女性とは

ちょいと小洒落たレストランで食事をしました。

(この店は客のほとんどが女性でした。笑)





私の場合、


オフィスの女性と知り合いになる方法

ある程度、確立できているのだが。。



プライベートで遊べる関係にというと、

これが結構、難しいんだな。^^;





今回は20代後半の営業職の女性という事もあって


そんな私のトーク練習にはもってこいな

シチュエーションでもあった。(笑)





で、食事後に手を繋げるような関係に

なれればと思って挑んだ。



が、



が、



残念ながら、そこまでの関係にはなれなかったんだな。


もっと、練習せんといかんな。

(後々、振り返るとあの場面はこういう展開に
 すべきだったなというのは色々ある。)





ただ、これも失敗と一言で
終わらせてしまうのではなくて、


よかった部分と悪かった部分は

しっかり認識しておかないと。



でないと、


今回うまくできた部分で

次回、しくじってしまうということもあるだろうからなぁ。






トークで女性の心が掴めるようになったら、


  オフィスでも使えるだろうなぁ。(笑)



        

 

テーマ:女の心理 男の心理 - ジャンル:恋愛


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
