新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
春夏秋冬♪





ヒルクライム 『春夏秋冬




        
 

 

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

Silent Jealousy 【全パート演奏してドラム破壊】
 
20年位前に流行った曲なのですが、

おもしろい動画を見つけましたのでご紹介します。



懐かしさと、おもしろさと、すごさに関心して

最後まで視聴してしまいました。




最後のドラム破壊も見ものです。(笑)




【歌って演奏してみた】





楽器を使わずに全パートという発想もすごいですが、


ここまでやり遂げられたのが、なんともすばらしい!




と、感じました。^^







  X JAPANをあまりご存知でない方は

  こちらの動画を先に見た方がいいかもしれません。

            ↓↓↓


【参考資料】

 



        
 

 

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

M(冬の恋愛ソング)
 
  


  12月に入って急に寒くなりましたね~



浜崎あゆみ 「



社会人になりたての頃の懐かしい曲です。



この時代は仕事帰りの電車の乗り換え途中に
たまたま声をかけて、そのまま居酒屋へ
なんてこともありましたが、

特に何も考えずに
普通に飲んで会話しただけで
終わっていました…。

>>この記事の続きを読む  


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
