新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
お昼休みはウキウキウォッチング♪

昼休みナンパの記事です。

(また、歌に合わせて記事を書こうと思ったけど
今回は難しそうなのでやめました。笑)




昼のオフィス街を歩いていると…


いかにも、「就活してます!」
---

ウキウキウォッチング

って感じのスーツを来た女性がいた。
(よくある光景である。)


でも、髪は明るい茶髪。




立ち止まって電話をしていたので


その電話が終わったところで

友達が話しかけるような感じで声をかけた。




 私 「もう、飯食った?」


 女性 「え、あっ、軽く食べました。」



案の定、この女性は就職活動中で
地方から面接に来たらしいのだが、

まだ面接までは結構、時間があるらしい。



 私 「これから飯食いに行くんだけど、

   一緒に行かない?(笑)」



 女性 「えっ」


 私 「いや、行ってみたいとこがあるんだけど、

   ちょっと一人じゃ入りづらくて…

   あ、別に飯は食わなくていいんで。(笑)」



 女性 「あぁ、じゃあ、30分位だったら…」



ってな感じになって


私の食事に付き合ってもらう形になった。

(さすが、地方女性。やさしいな。^^
 面接前なのに余裕がある。きっと通るよ。笑)




昼休みナンパは何度か記事にしているが、

いきなりランチな展開になったのは初めてかも…(*゚ー゚)>




で、せっかくなのでこの女性とは、


仕事後に少し遊べたらなと思ったのだが、

すでに飛行機の予約などもしていて厳しかった~




今度、遊べたらいいな☆


        

 

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【童謡】昼のはまさん♪

昼のはまさん

作詞 浜菜香流・馬場祥弘
作曲 アメリカ民謡     
唄  動揺(童謡)     


あるひ ひるやすみ
はまさんが こえかけた
まひるの まちのなか
じょせいに こえかけた


じょせいの いうことにゃ
あるみせを さがしてます
スタコラ サッサッサのサ
スタコラ サッサッサのサ


ところが はまさんが
いっしょに ついてくる
トコトコ トッコトッコト
トコトコ トッコトッコト


おねえさん おまちなさい
ちょっと はなしましょ
よてい ききながら
なんとか たちどめる


ただ はまさん しくじった
じょせいと あそべない
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ

※実話です。(笑)


森のくまさん
イラスト:Green P. さん


        

 

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

昼休みナンパ
9月半ばのとある日 [ 昼編 ]◆


 この日は昼休みに外で食事をして
 職場に戻ろうとしていたところ、

 後方からバッチリメイクをした
 かわいらしい女性が歩いてくるのが目に入った。


 なにやら、やたら重そうなバッグを持っている感じだ。


 さて、どうする?


 職場のすぐ近くだしな~

 しかし、ツッコミを入れてくださいと
 言わんばかりのバッグ(笑)


 う~ん、少し辺りを見回して


 GO!!



 私:「そのバッグやたら重そうだけど、大丈夫ですか?(笑)」


 女:「あっ、大丈夫です。(笑)」



 おぉ~、笑顔の好反応!!



 --- HNS式距離感を保って平行トーク開始 ---


 色々と話してみると、
 どうやらこの女性はテレビ関係者のようで、
 重たそうなバッグの中には取材道具が入っており、
 これから取材に行くところだそうです。


 で、話し始めて数分で
 その女性の取材先の会社に着いてしまう。


 そして、

 理由を付けて、アドレス交換の交渉をしてみるが、

 交渉成立はならず。。



 笑顔でやんわり拒否というやつだ。(笑)

 向こうもこれから仕事なので、
 これ以上は粘らず、
 「じゃあ、取材頑張って!」と言って別れる。


 感じのよい子だっただけに残念…。


次回のハマナンパは?

 明日は、◆9月半ばのとある日 [ 夜編 ]◆ をアップします。
 (あの女性が登場します。(゚∀゚* )


===========================================================
 今回の記事はポチ いくついただけますでしょうか?

       
   20位(9/17現在)    3位(9/17現在)    1位(9/17現在)
===========================================================

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
