新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
リフレッシュ
ひさしぶりに土日休みが取れた。


とっても疲れていたので

十分睡眠をとった。(笑)




そして、

パルゲンキ

パルゲンキを飲んで元気を取り戻した。(笑)





そして、2ヶ月半ぶりに美容院に行って髪を切った。


忙しくてなかなか行けなかったので、
結構、ボリューミーな髪になっていた。(笑)






そして、ひさしぶりにナンパもしてみた。


私がたまにやる
知り合いのフリして声をかけるパターンを使った。


一瞬、女性も立ち止まって誰だっけ?的な表情をするが、
知り合いじゃないと気づき、
「いいです。」的な反応をしめした。


でも、私の副業の話をしたらなんか興味を持ってくれて

一緒にご飯を食べることになった。(笑)



最初は仕事の話でそれなりに盛り上がっていたのだが、
恋愛の話も入れてみたところなんか微妙な空気に…

会話の組み立てがうまくいかなかった。^^;



まぁ、でも一人しか声をかけていないので

この日はナンパ成功率100%ってことで
ポジティブに行こうと思う。(笑)




           
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょこっとLOVE


「あつまれ~!!の件 (屮゚∇゚)屮」

 のつづきです。

(今回はちょいと長いよ~)




派手な格好をしたギャルを発見する。

なんて声をかけようかと
少し考える…
-----


ちょこっとラブ


私「バッグ開いてるよ。バッグ!」


女性「えっ」

 トートバッグなので口が開いていて当然なんだが、
 この女性は素直にバッグをチェックしてくれた。




私「あっ、それは開いてていいやつか。」^^


女性は「え、えっ!?」
みたいな顔をしている。


その隙にいろいろと聞いてみる。


どうやら
買い物が終わって帰るところらしい。


まずはあたりさわりのない感じで
買い物の話をした後に…




とりあえず、ハーバード式に
カラオケに誘ってみる。



カラオケはいやだそうです。




では、普通にご飯はどうかと誘ってみる。


ご飯もいやだそうです。。





では、何か食べたいものはないのか、
好きな料理は何かを聞いてみる。



インド料理が食べたいらしい。




では、インド料理を食べに行くかと誘ってみる。


ちょいと悩むも、

インド料理ならいいらしい。




では、カラオケに行ってからの
インド料理はどうかと聞いてみる。



それはいやだそうです。





私はインド料理じゃなきゃ帰るっ!!



って感じの目をしている。。



私「よし、インド料理を食べに行こう!」 (^▽^)/


女性、笑顔を見せてくれる。




そして…

続きは下記のリンクをクリック

>>この記事の続きを読む  


テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

カラオケでの駆け引き
 
自分の前をゆっくり暇そうに歩いている女性を発見!

声をかけてみる。


比較的反応がいい。


会話を続ける。

買い物も終わって今日はもう帰るだけのようだ。



私 「じゃあ、もう他にやることないなら、 軽く遊ぶ?」

と誘ってみる。


女性 「いいよ。」



ナンパをしていると
いくら頑張って粘ってみても
こちらの誘いに応じてくれない子もいれば、


このようにすんなり応じてくれる子に
遭遇することもある。



また、今回の女性は私の身なりにも
興味をもっていてくれていたようです。

女性 「ホストみたいなんだけど~」


女性 「でも、日本人ってすぐホテルに
     誘おうとするから嫌なんだよね~」



  ドキッ!!


私 「あ~、ホテルね…。それは嫌だねぇ。。」

私 「あ、お腹すいてる?」

女性 「さっき食べたから、空いてない。」


私 「じゃあ、あそこのカラオケとか行ってみようか?」

女性 「カラオケ~??
    私、今、喉が枯れちゃってるから歌えないんだよねぇ。」



私 「あ、全然、歌わなくていいんだけどさ~
   ちょっと、お腹空いてるんで軽くご飯だけ食べさせてよ。」




その後、この女性とは1時間程カラオケで一緒に過ごした。


 ・飲み物・軽い食事を頼む
    ↓      
 ・女性が歌う
    ↓   
 ・私が歌う
    ↓   
 ・食事をする
    ↓   
 ・女性が歌う
    ↓   
 ・女性に手招きをする
    ↓   
 ・女性が素直に寄ってくる
    ↓   
 ・女性の肩を抱く
    ↓   
 ・キスをする
    ↓   
 ・女性 「私、子供産んでも胸に張りがあんだよね。」発言
    ↓   
 ・胸を直に触らせてもらう。私「あ、ほんとだ。ある。」
    ↓   
 ・そのままさりげなく
  手を下の方へともっていってみる。
    ↓   
 ・女性「だめ!初めて会った人とは絶対できない。」
    ↓   
 ・女性がじっと私の目を見る。
    ↓   
 ・本当にだめそうな目をしていたので
   それ以上は何もしなかった。



結局、この女性はカラオケに入ったら普通に歌っていた。(笑)

声が枯れてて歌えないというのは嘘だったようだ。


この女性に限ったことではないが、
女性はその場しのぎの嘘をつくことがある。


そこをしっかり見抜いて指摘し、
笑反応に変えられるようにしていきたいと思う。


      

 ↑応援ありがとうございます。
  あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!
 
 

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
