新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
対照的な2人の女性との出会い ◆派手な女性編
 
二夜連続記事の二夜目です。(* ̄ー ̄*)ニヤ

HNS全体講習 in 関東での出来事です。)




■二人目(派手な女性)


この女性を見て真っ先に目に入ったのは
デカサングラス金髪
チョコレートソース金箔
こちら(笑)


格好からして第一印象は

キャバ嬢??

って感じでした。




そこですぐに頭によぎったのが

関西遠征のときにナイトゥさんから聞いた



○○一緒じゃんトーク (笑)



早速、実践してみる。



すると…


いい感じで反応がとれた。

一応、立ち止まってくれて
少し話をすることができた。





ならばと、

これからちょっと遊べないか
と誘ってみる。

が、

友達と約束があるんで
と言われてしまう。。





じゃあ、また今度ということで
連絡先を交換しようとすると

「もう時間ないんで
 後でこっちからかけます~。」


と、

女の建前ゼリフがでててくる。


なので、
彼女にはワン切りをしてもらうことで
番号交換した。



そんなわけで私は

このわずかな時間で引き出せた
彼女の趣味を題材に
メールしてみるのであった。

今は電話番号だけでもメールできるからねぇ。

----
ビックリマンチョコ

  昔は1個30円だった
  ビックリマンチョコ



ビックリマンチョコ

    懐かしいので
    買ってみた。



ビックリマンシール
     <一枚目>

    おっ、なんか
    見覚えあるぞ~。




ビックリマンシール
     <二枚目>

   なんだこれ…



P.S.
 今回の2人の女性について進展があれば、
 また記事にしたいと思います。

      

 

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

対照的な2人の女性との出会い ◆誠実な女性編
 
今回は先日、出会った
2人の女性に関する記事を

二夜連続で公開します☆ 

HNS全体講習 in 関東での出来事です。)




■一人目(誠実な女性)


若干、急ぎ足の女性だったのですが、

この女性の全体を
パッと見渡したときに

かかとの高い靴を履いているのが
印象的だったので

そこをついてみようと
後をついていってみる。



すると、3m位の距離まで
近づいたところで


私の思いが通じたのか
-----


 チョコレートソース金箔☆
ハーゲンダッツ オペラ
ハーゲンダッツ オペラ
  ↑これめっちゃ高い!
     けど、うまい♪

(2011-2012冬限定の商品らしいが
近くのコンビニにはまだ売ってた。)


その女性がつまづいた。(笑)




私 「なんか、歩きづらそうだけど大丈夫?」

女性 「あ、大丈夫です。」(小笑)


私 「今、転びそうにならなかった?」(笑)

女性 「あ、はい。」(中笑)



と、反応はいい感じ。


この女性は学校の帰りだったんですが、
忘れ物をしてそれをとりに戻るところでした。


なので、そのまま話をしつつ
その忘れ物取りに付き合う。


そして…


続きはこちらをクリック↓
>>この記事の続きを読む  


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

あつまれ~!!の件 (屮゚∇゚)屮
 
集まれ~!闘莉王今野 編)


 


先日、都内某所で行われた


HNSの

全体講習



大阪や名古屋のメンバーの方々も参加され、


本当にたくさん集まった!!(笑)




おそらく、
‐‐‐‐‐ 地球
人気ブログランキング


過去最高人数


だと思います。




で、この日のナンパですが、


結構、反応の冷たい女性も多く、
今日は調子悪いかな~


って感じでしたが、


そんな中、ある女性と

一緒にご飯を食べに行くことになりました。



で、これが記事にすると
おもしろくなりそうです。 (●'艸`)


近日公開

(ひっぱってすいません。。笑)




↓最近、コンビニで見つけた変わり種☆彡

[とまらない・深いコク・たまり×2]
柿の種KURO
  亀田の 柿の種 KURO
 ※当商品は2種類のたまり醤油を
   使って仕上げました。

 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
