新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
TRFのダンスダイエットDVD『イージー・ドゥ・ダンササイズ』でエクササイズ / 楽天ダイヤモンド会員の誕生!
 

最近は週1回、記事を書くのが精一杯な感じになってしまっています。^^;



でも、変わらずご訪問いただいている方には

何か有益でおもしろい情報を伝えたい…



う~ん、何がいいかなぁ。。


と考えた結果、



今回はダイエットに関する記事を書くことにしました。(笑)




実はこの度、あのTRFの結成20周年を記念して、

エイベックスエクサボディが共同開発で
ダンスダイエットDVDを発売したそうです。






ダンサーボディ変身プログラム

  TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ


TRFのダンサーSAMETSUCHIHARUがオリジナルの振り付けを考案し、
自ら指導したダンス×エクササイズの新感覚プログラムで

TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに、一曲踊れるように♪


というコンセプトで作られた3枚組のエクササイズDVDです。




  DISC1 EZ DO DANCE (イージードゥダンス)」

    上半身集中プログラム (約54分)


  DISC2 survival dAnce ~no no cry more~ (サバイバルダンス)」

    ウエスト集中プログラム (約53分)


  DISC3 BOY MEETS GIRL (ボーイミーツガール)」

    下半身集中プログラム (約53分)





 散々、聞いた曲だけあって、なつかしいですね~


 なんか、テンションあがるね~(笑)






30日間返品保証付きで
カラダの引き締まりを実感できなかった場合は


 開封後でも商品代金を全額おかえしいたします。


とのことですよ。




ちなみに余談ですが、楽天って
今まで会員種別が獲得ポイントに応じて

 レギュラー ⇒ シルバーゴールドプラチナ

と3段階でランクアップしていく感じだったんだけど、

今月からプラチナのさらに上に、ダイヤモンド という
最上位ランクができたみたいだよ。


【楽天会員最上位】ダイヤモンドランクについて


           
 
 
 

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

塗るだけで部分やせ?? / イルミネーションメール

お待たせしました~


 本日は下記の2本です。

  第1部 「塗るだけで部分やせ??」
  第2部 「イルミネーションメール」
     


※第2部の記事を読まれる場合は、
 ページ下部の続きを読むをクリックして下さい。



[第1部]
塗るだけで部分やせ??


本日の第1部では

ダイエットに関する話題をちょっと。。


と言いますのも

最近、私の体脂肪が結構増えてきてしまって…。


前は週2、3回通ってたスポーツジムも
最近はあまり行かなくなってしまっているからな~


普段は細身の服を着ているため
周りの人からはわからないのですが、
お腹周りとか太ももあたりが結構気になっています。


で、運動もして食生活も見直そうかな。
とは思ってはいるんですが、


 こんなの見つけちゃったんです。


DHCの『フォースリーン スタイリッシュボディ』っていう
ボディ用美容液なんですが、


気になる部分に
塗るだけで脂肪燃焼して、

部分痩せ」ができるらしいのです。



ほんとに効果あるのかな~

なんて思ってるんですが、

小森純さんがブログ記事にしてて
これを読むと試してみたくなるんだよねー。

 ↓チェックしてみてん☆

 フォースリーン記事
 http://ameblo.jp/komori-jun/page-5.html


アロマ効果もあって寝る前に使うと
癒されるってのもなんだか気になっちゃって。(笑)



なんか、買っちゃいそうです。(笑)


もし、使っている人とかいたら感想聞かせてくださ~い♪



 ◆ 第1部 おわり ◆


 第2部の記事は、
 下記リンクをクリックすれば読めます。 流れ星
>>この記事の続きを読む  


テーマ:クリスマスイルミネーション - ジャンル:写真


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
