新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
関西人女性との戦い
[ ナンパ in 関西 2日目 ]

■関西ナンパ物語

  最終回 『関西人女性との戦い』


  最終回も初回同様、拡大版です。
  (追加記事があるので続きを読むをクリックしてね。


  全10話の見出しとリンクはコチラ

 


みんなでナンパのあとには
スクール仲間との

 懇親会 in 関西

があった。



その懇親会ではまず、

ひろまろさんが小ネタ(マジック)を見せる。

その後もいろいろと普通の人との会話では
まず、でてこないだろうという話など

ひろまろワールド全開といった感じでした。(笑)


ほんと多種多様な人達が集まってるスクールですわ。^^

また、関西メンバーに混ざると私が最年少世代に~!?



  ↓関東で行われた懇親会についてはコチラをどうぞ
  http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-96.html




そして、懇親会のあとは

まだ帰りのバスまで時間があったので
再び、みんなと一緒にナンパをすることに。


いよいよ関西での最後の戦いが…



この続きは
下記のリンクをクリックして下さい。
>>この記事の続きを読む  



テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

ナンパアイテム
[ ナンパ in 関西 2日目 ]

■関西ナンパ物語

  第9話 『ナンパアイテム』


  全10話の見出しリンクはコチラ

フルーツ



今回の関西ナンパでは
小物も使って声をかけてみた。


正直、関西で地元の女性に
東京の人が標準語で話しかけて

普通に会話してくれるのか。

という不安もあったため、
用意していたものがある。(笑)



それが、これ

トニートニー・チョッパー
          リップクリーム


(普通にコンビニで500円で売ってました。

チョッパーリップ


このアイテムの特徴

 ・かわいい人気のアニメキャラ
 ・女性が持っていてもおかしくない
 ・甘い香りがする
 ・ヒアルロン酸(保湿成分)・ビタミンE(美肌成分)
  配合で唇に潤いをあたえる



キャップを取るとこんな感じ。

チョッパーリップ



まぁ、これを使うことで


関西人女性の反応はとれた。



だ、だが、しかし…


道聞きナンパと同じで

お茶をしたり、連絡先交換って

話になると…



なかなか、

そう、うまくはいかないもんだな。



ただ、この

チョッパーリップクリーム

いろいろと特徴があるので



使い方しだいでは

普通にカフェナンパとかでも
使えそうな気がする。(笑)



今度、機会があったら試してみよう!



■次回予告

 関西ナンパ物語 最終回 『関西人女性との戦い
             3月26日(月) 21:03~ 最終回拡大スペシャル(笑)

 
       

※この物語は全て実話です。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ほっとするひととき
[ ナンパ in 関西 2日目 ]

■関西ナンパ物語

  第8話 『ほっとするひととき』


  全10話の見出しとリンクはコチラ

カフェ
 ※この画像は記事とは関係ありません。




道聞きナンパを数人に試してみるも

みんな似たような感じの反応だった。



が、一人ちょっと違う反応の人がいた。



その女性は

こちらの問いかけに対し、

標準語で切り替えしてきたのである。



「あれ、もしかして関西の人ではない?」

と聞いてみる。



実はこの女性は一年前に仕事で関西に来て
それまではずっと関東にいたらしい。



「なんだ、この海外で

  日本人を見つけたような感覚は~!!」




  「なんか、うれしいんだけど…」



女性、笑顔を見せてくれる。


この女性はこの後、友達との待ち合わせらしいのだが、
少しだけなら時間があるらしい。


「じゃあ、せっかくこうして

  関東出身の人同士で出会えたんで

  コーヒーくらいおごらせてよ。」



と言って

軽くお茶をすることになった。



ちょうどこの女性と歩いていたところを
佐藤さんとおーさんに発見される。(笑)



で、カフェにて

仕事の話や休みの日の話をする。


仲良くなれたかなぁ。
というところで

彼女がもう行かなきゃの時間になる。

連絡先を交換してわかれる。



関東に戻ってくるときもあるらしいので
そのときにでもデートできたらいいな。



以上、

 ほっとするひととき

でした。^^



■次回予告

 関西ナンパ物語 第9話 『ナンパアイテム

 
       
 ブログランキングを見てみよう!

※この物語は全て実話です。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
