新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
第8話「共通の話題」
 
■歯科医院で働く女性たち  第8話 最終回??


 これまでのあらすじ
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話






さて、この日は下の奥歯を抜くことに…



で、上の奥歯と違って

下の奥歯は抜きづらいらしい。


特に今回の私の歯は抜きづらかったようで

まりこさんも手こずっていた。



歯は麻酔が効いてるため痛みはなかったんだが、

あごが押さえつけられるような感じで
ちょっとしんどかった。^^;


で、無事抜き終わり本日の治療は終了。





最後、受付で支払時に、


受付のともみさんに

ちょっと気になってたことがあったんで聞いてみた。




私 「なんか、焼けてませんか?」

 そう、いつの間にか小麦色の肌になっていたのです。


ともみ 「あっ、海行きました。焼くために!」

 元々、ギャルっぽかったのが、ますますギャルっぽくなってました。(笑)
 (※今年の夏の出来事です。)


私 「やっぱり。笑」



このときなんか一つツッコミを
入れときたいとこだったが、

とっさにでてこなかったな~。


まぁ、でも次に話す共通の話題はできたな。
 



が、しかし…
 
>>この記事の続きを読む  



テーマ:日記 - ジャンル:日記

第7話「アイコンタクト」
 
■歯科医院で働く女性たち


※この物語は私が今年の夏(6月下旬~8月上旬まで)
 歯医者に通っていたときの話です。


 ↓これまでのお話は下記リンクをクリックして下さい。

 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


earth



今回はまず、前回抜いた部分のチェックと
歯のクリーニング、

そして、もう1本、
虫歯がかなり進行してしまっている
歯を抜くことになった。

先生はいつものまりこさん、
助手はお馴染みのさやかさん、


で、無事歯を抜き終わった。


あまり会話する時間もとれず、
普通な感じで終わってしまった。



この2人はもう何度も顔を合わせてるし、
今後はもう少しつっこんだ話をしていきたいな。




で、昼時だったので
この日は帰りに例のスーパーへ寄った。


今日は誰とも会わないな~

と思ったら


エスカレータを上る衛生士のあきさんを発見!!




あっ、
 と思い、

じっと視線を送ってみた。




すると、私に気づいてくれた。^^


笑顔で2回程、
うなずくような感じで会釈してくれた。



私も笑顔で会釈する。



よしっ、このアイコンタクトは
次にいかせる気がするぞ!



って思った。(笑)




◆次回予告

  歯科医院で働く女性たち 第8話「共通の話題」


           
 
 

テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw - ジャンル:恋愛

第6話「ネタにできそうなものは使ってみる」
 
■歯科医院で働く女性たち

 ↓これまでのお話は下記リンクをクリックして下さい。

 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話






歯を抜いた後は出血を止めるため、

少しの間ガーゼを噛んだ状態にしておくようにと言われ、



そのままの状態で受付のゆうこさんのところへ行き、

次の予約をする。




で、ガーゼを噛んだ状態だとしゃべりづらいんだが、

それを利用してちょっと言いづらそうに


私「ツイノヨアフナンへスカ~」

 (次の予約なんですが~)



ゆうこさん、ウケる。



私「スイマヘン…笑」


ゆうこ「笑」




ちなみに歯に関することも書いておくと


私は歯を抜いた後に昼食といった感じだったのだが、

少しの間は口の中に血が溜まるので

食事は抜いた方とは逆の方で噛むようにした。



歯を抜いた直後はの食事は、

洗面所のある自宅じゃないとつらいかも。^^;




で、食後に処方された薬(抗生物質)を飲む。



しばらくして少し痛みを感じたので

処方されたロキソニン(痛み止め)で対応しました。



■次回予告

 歯科医院で働く女性たち 第7話 『アイコンタクト』


           
 
 

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
