新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
【ar12月号】女性ファッション誌レビュー[前編] ~成長する恋愛~
 
だいぶ寒くなってきましたね~



さて、季節の変わり目ということで前回のViVi9月号に続き、

今回も私が気になった女性誌

勝手にレビューさせていただきたいと思います。(*゚ー゚)>


  ViViの時の記事
  http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-150.html




   今回、紹介するのはこちら

       ↓↓↓

ar

岸本セシルさんが表紙のar(アール)12月号です。




まずですが、このセシルさんが雑誌の中で

なかなか素敵なことをおっしゃられてます。(笑)





思ったことを伝える=成長する恋愛

何より大事なのは、女であること
男であることをお互いがしっかり意識すること
素敵なことを褒めたり。
「あれっ?」って思うことがあったら、
「最近、どうしちゃったの?」って
問いかけてみるのも大事。

――
セシル


職場でも使ってみよ。(笑)





ちなみに恋愛ではないですが、

私は先日、佐藤式ノマドビジネスセミナーという
ビジネスセミナーに参加しまして、
そこでもお互いを褒め合いましょうという時間がありました。^^




と、長くなってしまったので、

ファッション+αに関する記事は次回の後編で。



            
 
 

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
