新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
休載のお知らせ
 

ご訪問ありがとうございます。



今まで頑張って記事を書いてきた

こちらのブログですが、

なかなか更新ができなくなってしまいました。




理由は別名義のビジネス系ブログや

その他の作業で手が回らなくなってしまったためです。





なので、少しお休みさせていただきます。


でも、広告が出ない程度には更新はしていく予定です。

(一ヶ月に一回位は)





ナンパ系の連載記事なんかは結構人気があったため、


また余裕ができたら書きたいと思います。





メールはたまに確認しておりますので、

何かありましたメールフォームよりご連絡ください。


(相互リンクの等のご依頼については対応が難しいと思います。)
 


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

☆★ 超社会人最後の記事 ★☆
 


今年もいよいよ終わりですね。


一年間ありがとうございました。





最近は、他にもいくつかブログを作成していたりと

当ブログの更新頻度がかなり落ちてしまっていました。




毎回、記事を読んでくれている方、

更新を楽しみにしていただいた方、すいませんです。




同年代(30代)の方に特に共感してもらいたいというのもあって
ところどころで昔を思い出すような
ネタを入れたりもしてきたのですが、

ブログや記事に関する
感想をいただくとうれしいものですね。



一番多くもらえたのが、

 「おもしろいブログですね。」

という感想でした。


他にも男女問わず、
思いのこもったご意見をいただきました。

ありがとうございます。



ここまで育てたブログなので

これからも不定期ですが更新は続けます。



ただ、来年から、

このブログを少しリニューアルしようと思います。

基本的には自分が書きたいと思ったことを
個性を出して記事にしていくつもりですが、

2012年とはまた少し違った感じになりそうです。



とりあえず、また新しくプロフィール記事
ブログの説明から書こうかと思ってます。(笑)



というわけで来年もよろしくお願いします!





浜田フィギュア20


★告知★ 年末恒例

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大みそか年越しスペシャル


絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!

2012年12月31日(月) 18時30分~24時30分
 
 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【号外メーカー】Googleページランクが上がりました!★★★
 

 
いつもご訪問いただき、ありがとうございます!m(_ _)m




つ、ついに


というか、ようやく、



当ブログのページランクになりました~



ページランク-ナビ




ページランク3


 ↑クリックして開いた画像を虫めがねでクリックすると
  さらに拡大されて記事が読めます!






実は、この新聞は号外メーカーで作ったものなんだけど、



細かい記事の部分とかは自動生成されて

拡大してみるとこんなことが書いてある。(笑)

↓↓↓





"日本初夢学会が初夢の定義を
 「一富士・ニ鷹・三ハマ」に変更することを検討!"




"「ひな人形」ならぬ「ハマな人形」の発売が決定!!"




よくできてるでしょ。(*≧m≦*)ププッ



で、なぜか、「なすび」と争うことになってるけど。(笑)


なすび

 ↑なすび

あの電波少年懸賞生活してた人です☆




   ブログ村ブログランキング   FC2ブログランキング



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
