新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
東京イミフハイスクール CM
 
すでに何度もテレビで見てるとは思いますが、


まずは、こちらの東進ハイスクールのCMをご覧ください。↓









次にこちらの東京イミフハイスクール のCMを見てみましょう。↓





イミフハイスクールでは恋愛も教えてるみたいですね。(笑)



      
 
 

テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:サブカル

【映画】huluとTSUTAYAどっちがいいの!?
 
 
最近は、動画配信サービスというのがあるので

わざわざレンタルショップへ足を運んでDVDを借りに行かなくても



ネットが繋がる環境さえあれば、


自宅で好きな時間に好きな映画を

簡単に観ることができます。






私の場合はこんな感じで

動画自体はパソコンで再生するのですが、


hdmi接続


HDMIケーブルでパソコンをテレビに繋いで

映像と音声をテレビから出力するようにしています。


(映画やスポーツなんかは、大画面で見た方が迫力がありますからね。^^)





ちなみにiPhoneなんかも
こいつを使えばテレビで視聴できます。









で気になるのが、


どこのサービスを利用するのがいいの??


ってことなんだが…




TSUTAYA(ツタヤ)の TSUTAYA TV


そして、今話題の hulu(フール―)






比較するとしたらこの2つになると思うんだが、

かなり細かく比較しているサイトがあった。



     映画好き必見!どっちがお得!?



TSUTAYA TV  VS  





    さぁ、あなたならどちらを選びます?



    そして、どんな映画を見たいですか?





           
 

 

テーマ:無料映画 - ジャンル:映画

パーマンに登場する『コピーロボット』はドラえもんのひみつ道具です!
 

世間は3連休。


でも、私は当たり前のように出社です。(T_T)





やっかいな案件を受けてしまったな~





でも、休日は朝早く出勤する必要がないので

平日に比べるとかなり気は楽。(笑)





でも、やっぱ、だるいんだな~ ( ´△`)





こうなったら今月はもうがっつり稼いでやる!

って、なんか開き直ってるけどねぇ。





忙しいときって時間の貴重さをしみじみ感じますね~






藤子・F・不二雄さんのパーマンでおなじみの

コピーロボットが欲しいです。(笑)

コピーロボット



コピーロボットとは

 ロボットの鼻を押すと、押した人間と同じ容姿に変貌し、
 記憶も引き継がれ、自分の分身となって代わりに生活することができる。
 コピーロボットの記憶は、元に戻る前に本人とおでこをくっつけることで
 本人に引き継ぐことが可能。





ちなみにこのコピーロボット


実はドラえもんの

ひみつ道具だったんだってぇ!!





知ってた??








           
 
 
 

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
