新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
シークレットシューズ
6月29日(水) 


 【本日のナンパ】

 活動時間:1時間
 時間帯:夜
 服装:スーツ
 声かけ:4人


 ■ぼやき

 ここ最近、靴を履くときや歩いているときに足に痛みを感じると思ったら、
 左足の裏にはまめができていて、右足の甲は大きく腫れ上がっていた。
 (まめの方はそうでもないのだが、甲の腫れの方は結構痛い)
 私の場合、背が高くないので普段からシークレットシューズなど
 踵の高い靴を履くことが多いのですが、ナンパをするようになってその靴で
 長時間歩くようになったのが原因のようだ。

 つま先の方も多少なりとも高さがあればいいのですが、
 踵だけが高いため足への負担が大きい。
 こういった靴はヒールの高さと見た目のかっこよさをアピールしているものが多く、
 長時間歩くことはほとんど考慮されていないので
 デザインや高さを維持しつつ、歩きやすさも考慮した靴を作ることができれば、
 かなり売れると思う。

 まぁ、でも女性がハイヒールで長時間歩いた場合の辛さが分かったので、
 ネタとしては使えるかな。
 でも、足がもたないのでこれからは通常の靴と併用して、
 臨機応変に使い分けようと思う。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
