新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
OLとのランチ
7月7日(木) 


 【本日の活動】

 アポ:1件
 時間帯:昼
 服装:スーツ


 本日は昨日、番ゲした子と職場が近かったため、一緒にランチデートをした。
 昼休みの1時間だけだったが、よい気分転換になった。
 食いつきの良い子なので、これからもちょくちょくランチはすると思う。
 仕事後に会うことも全然可能な感じだが、タイプの女性なので慎重に攻めたい。

 私の理想は、毎日、日替わりで別の女性とランチを楽しむことである。
 そうすれば、仕事のモチベーションもあがり、
 忙しくても毎日仕事に行くのが楽しくなるだろう。
 そのためにも職場近くでのナンパは継続してやっていこうと思う。
 
 

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

ハーバードナンパ懇親会
7月13日(水) 


【本日のナンパ1】

 活動時間:5分
 時間帯:昼
 服装:スーツ
 声かけ:1人
 番ゲ:1人


 仕事の昼休みに挙動不審な動きをしている女性を発見。
 気になったので、何か探しているのかと訪ねてみると、
 オーディションを受けに来たんだけど、
 建物の入り口がどこかわからなくて迷っているらしい。
 とりあえず、入り口を案内しつつも、
 何時から始まるのかを問うと、あと5分位しか時間がない !?
 オーディション終わったら、どんな感じだったか教えてよ。
 といってアドレスを教えてもらう。
 感じの良い子だったのですが、その後、メールの返信はなし。
 とりあえず、道案内してもらった御礼にアドレスを教えたという感じだったのか。

 私の場合、番ゲのとき結構反応がよかったにもかかわらず、
 メールの返信がないということがときどきある。



【本日のナンパ2】

 活動時間:30分
 時間帯:夜
 服装:スーツ
 声かけ:3人
 番ゲ:1人


 懇親会のあとに同期のみなさんと軽く声かけ。
 番ゲした女性は友達とある場所で待ち合わせだったのですが、
 その場所の行き方がよくわかっていないようだったので
 一緒にそこまで行くよと言って平行トーク。
 会話はしてもらえるのだが、アドレス交換には応じてもらえない状態で
 目的地についても、まだ友達の女性は来ていなかったので
 とりあえず、友達が来るまで一緒に待つよと言ってまた話す。
 
 話題を振る→アドレス交換依頼→彼氏にバレるからと拒否→少し沈黙
 →また別の話題を振る→なんだかんだ理由を付けてアドレス交換依頼
 →向こうもなんだかんだ理由を付けて拒否

 友達が来るまでの間、このやり取りを数回繰り返すうちに
 向こうが折れてアドレスを教えてくれた。
 なんとか番ゲできたか、アポに繋げられるかは微妙なところです。


 P.S.
 今日はハーバードナンパスクールの懇親会がありました。
 同じ目的に向かって頑張っている人達と実際に会って話をすると
 また、いい刺激になっていいですね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ボケとツッコミ
7月15日(金) 


【本日のナンパ】

 活動時間:30分
 時間帯:夕方
 服装:スーツ
 声かけ:1人
 番ゲ:1人

 
 本日は仕事帰りに職場近くでしばし人間観察。
 歩いている女性を見て、
 あの女性の特徴はなんだろう。
 何をネタにしたら笑反応を得られるだろう。
 などと考えながら通り過ぎる女性に目を配る。

 ナンパでその女性の持ち物やファッションに関する指摘をして、
 その指摘内容が的を得ていると、結構いい反応を得られることが多い。

 なので、数秒でその指摘(ツッコミ)箇所を
 見つけられるようになるための訓練である。

 ・・・しかし、なかなかこれといった特徴を持っている女性は少ない。。
 あきらかにでかいバッグを持っていたり、
 あきらかに派手な格好をしているならともかく・・・
 私が女性のファッションに関する知識が少ないのもあるかもしれない。


 そんな中、ふと端の方に目をやると、
 地図の前で止まって何かを探してる女性がいた。
 よく見てみると流行の○○の靴を履いている!
 これはと思い、声をかけてみる。

 まずは、女性の目的を聞き、道案内する。
 そして気になった靴を指摘。
  私 「あの、すごい気になったんですけど、今履いてるのって○○っすか?」
 女性「あ、これ、○○ではないんですよ~(笑)」
 となかなかよい反応を得た。

 ○○をマネた安物の靴のようだ。
 結構、OLなんかだと、
 高級ブランドとなかなか見分けがつかないデザインの
 アイテムを身に付けたりしていることも多いそうです。

 道案内+ファッションネタを組み合わせた効果もあってか
 番ゲはすんなりできた。


 とりあえず、街中で特徴のある女性を見かけたら、
 たぶん、この子はボケをかましてるんだろうな~
 ツッコミを入れてあげないとかわいそうだな。
 と思ってナンパしようと思う。(笑)

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
