新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
一人ナンパのモチベーション
7月3日( 


 【本日のナンパ】

 活動時間:1時間
 時間帯:昼
 服装:私服
 声かけ:3人
 番ゲ:1人


最近、一人でナンパするときは、
いろんな女性にやみくもに同じような声かけをするより、
女性のその時の状況やファッションに合った
声かけパターンを事前にいくつか用意しておき、
その用意したシチュエーションに合った女性に声をかけるようにした方が
心に余裕が持てて、自分も自信をもって声をかけていけるので
効率がよいのではと感じるようになってきた。

というのも、私は一人でナンパしている場合、
失敗が立て続けに何回も続くと、
モチベーションが下がり、声の大きさや立ち振る舞いなどが
小さくなっていってしまう傾向にあるからだ。

ナンパと意気込むより、
女性の反応や状況を把握するための調査・分析を行っていると
思った方がよいかもしれない。

例えば、
 待ち合わせの場合、大抵は30分単位で約束をするはず。
 なので中途半端な時間、○時20分や○時45分に待っている女性は
 まだ多少時間に余裕があるだろうから
 「もう友達が来ちゃうから」という断り文句は回避できるだろうなど・・


一人でナンパをする場合は、成功・失敗よりも
まずは、いかにモチベーションを持続させられるかが重要だと思う。


■反省(同じ失敗防止のため記載)

1)高いヒールを履いた女性がちょっと歩きづらそうに歩いてた。
 ヒールネタはあったのだが、最初の一声をちょっと考えてしまい一歩遅れた。
 店の中に入ってしまった。

2)電車の中で丸井の袋を持っている女性がいた。
 自分もちょうど同じ袋を持っていて、これはと思い、
 その女性と同じ駅で降りようと、気づかれないようにチェックをしていたが、
 こちらも一歩遅れて電車を降り損ねた。


■余談

 街中で化粧品販売のキャッチをしている女性がいたので話しかけてみた。
 一日中声かけをしているそうです。
 「辛くないのか」と尋ねてみると、仕事だからと割り切っているそうです。
 それに近くに同じ目的を持って声かけをしている人(同僚)がいるので
 自分も負けないように頑張れるとのこと。(妙に納得した。)



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

カラオケデート
7月4日(月) 


 【本日の活動】

 アポ:1件
 時間帯:夜
 服装:スーツ


 以前、番ゲした女性で、私の仕事後、その子の仕事前という数時間ですが、
 本日、ようやくアポにこぎつけることができた。
 事前にカラオケが結構好きだと聞いていたので、
 とりあえず、ゆったりできるし、お腹すいたら飯も食べられるからカラオケに行くか
 といった感じで店に入る。

 最初はその子が最近始めた仕事の話などをしながら、
 女が曲を入れて歌いだす。私は軽く飯を食べる。
 その子は結構本気で歌っていて、なかなかギラつく隙がない。

 1時間ほど経ち、色々と話をしつつ、徐々にボディタッチを入れていく。
 このあたりは特に抵抗はなかった。
 なんだかんだ理由を付けて胸の方に手をやったら、これは拒否られた。
 そして、また女が歌い出す。

 その後、恋愛話をしつつ、ボディタッチで再度スキンシップをはかる。
 そしてキスをしようとしたが、断られる。そして、また女が歌う。

 そんな感じを繰り返して、最後は色々理由付けをして軽いキスまではいけたが、
 それ以上は無理だと判断し、あきらめる。
 ここまでで2時間ちょっと時間が経過していた。
 
 その子の仕事の時間までまだ結構時間があったため、
 とりあえず、もう少し付き合うよといった感じで色々話などをしながら過ごす。
 そんな感じで店を出て、最後、その子は駅の改札まで見送ってくれた。


 ■まとめ

 結局、3時間半位カラオケにいたのだが、
 居酒屋で飲む以上に金がかかってしまった。
 まぁ、色々と勉強(経験)ができたのでよかったが、有名カラオケ店の昼の料金と
 夜の料金はある程度、把握しておいた方がよいと感じた。
 (店によって昼の料金が安いところ、夜の料金が安いところなど、
 結構違いがあるので)
 

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

二人ナンパのモチベーション
7月6日(水) 


 【本日のナンパ】

 活動時間:2時間半
 時間帯:夜
 服装:スーツ
 声かけ:15人
 番ゲ:4人


 ここでいう二人ナンパとはコンビナンパのことではない。
 二人で同じ場所でナンパをするのだが、それぞれ別の女性に対して、
 声かけをすることである。
 私はもう何年も前だが、二人で交互に女に声をかけていく感じの
 ナンパをしたことがあった。
 「あの女の反応どうだった?」 「じゃ、次は俺があっちの女行ってみる」
 という感じで、実際はそれぞれソロで声をかけていくのだが、
 これが一人でやっているときと比べるとモチベーションがかなり違ってくる。
 ナンパの合間に話をしたり、人が声をかけているのを見ることで
 女性の反応が悪く、失敗した場合でも、すぐに気持ちを切り替えられるのだ。

 本日は講習で、声をかけるのは私だけだったが、
 一人ではなかったので、かなりモチベーションが高く、
 どんどん声をかけていくことができた。
 一人ナンパの場合も、これ位のモチベーションを
 維持できるようにしていきたい。


 P.S.
 本日のナンパ中はモチベーションが高かったため、
 ほとんど足の痛みは気にならなかったが、
 家に帰って足を見たら、いつのまにかナンパまめが3つほど増えてた。
 なぜか左足にばかりできる。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
