新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケデート
7月4日(月) 


 【本日の活動】

 アポ:1件
 時間帯:夜
 服装:スーツ


 以前、番ゲした女性で、私の仕事後、その子の仕事前という数時間ですが、
 本日、ようやくアポにこぎつけることができた。
 事前にカラオケが結構好きだと聞いていたので、
 とりあえず、ゆったりできるし、お腹すいたら飯も食べられるからカラオケに行くか
 といった感じで店に入る。

 最初はその子が最近始めた仕事の話などをしながら、
 女が曲を入れて歌いだす。私は軽く飯を食べる。
 その子は結構本気で歌っていて、なかなかギラつく隙がない。

 1時間ほど経ち、色々と話をしつつ、徐々にボディタッチを入れていく。
 このあたりは特に抵抗はなかった。
 なんだかんだ理由を付けて胸の方に手をやったら、これは拒否られた。
 そして、また女が歌い出す。

 その後、恋愛話をしつつ、ボディタッチで再度スキンシップをはかる。
 そしてキスをしようとしたが、断られる。そして、また女が歌う。

 そんな感じを繰り返して、最後は色々理由付けをして軽いキスまではいけたが、
 それ以上は無理だと判断し、あきらめる。
 ここまでで2時間ちょっと時間が経過していた。
 
 その子の仕事の時間までまだ結構時間があったため、
 とりあえず、もう少し付き合うよといった感じで色々話などをしながら過ごす。
 そんな感じで店を出て、最後、その子は駅の改札まで見送ってくれた。


 ■まとめ

 結局、3時間半位カラオケにいたのだが、
 居酒屋で飲む以上に金がかかってしまった。
 まぁ、色々と勉強(経験)ができたのでよかったが、有名カラオケ店の昼の料金と
 夜の料金はある程度、把握しておいた方がよいと感じた。
 (店によって昼の料金が安いところ、夜の料金が安いところなど、
 結構違いがあるので)
 
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。