新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーバードナンパ懇親会
7月13日(水) 


【本日のナンパ1】

 活動時間:5分
 時間帯:昼
 服装:スーツ
 声かけ:1人
 番ゲ:1人


 仕事の昼休みに挙動不審な動きをしている女性を発見。
 気になったので、何か探しているのかと訪ねてみると、
 オーディションを受けに来たんだけど、
 建物の入り口がどこかわからなくて迷っているらしい。
 とりあえず、入り口を案内しつつも、
 何時から始まるのかを問うと、あと5分位しか時間がない !?
 オーディション終わったら、どんな感じだったか教えてよ。
 といってアドレスを教えてもらう。
 感じの良い子だったのですが、その後、メールの返信はなし。
 とりあえず、道案内してもらった御礼にアドレスを教えたという感じだったのか。

 私の場合、番ゲのとき結構反応がよかったにもかかわらず、
 メールの返信がないということがときどきある。



【本日のナンパ2】

 活動時間:30分
 時間帯:夜
 服装:スーツ
 声かけ:3人
 番ゲ:1人


 懇親会のあとに同期のみなさんと軽く声かけ。
 番ゲした女性は友達とある場所で待ち合わせだったのですが、
 その場所の行き方がよくわかっていないようだったので
 一緒にそこまで行くよと言って平行トーク。
 会話はしてもらえるのだが、アドレス交換には応じてもらえない状態で
 目的地についても、まだ友達の女性は来ていなかったので
 とりあえず、友達が来るまで一緒に待つよと言ってまた話す。
 
 話題を振る→アドレス交換依頼→彼氏にバレるからと拒否→少し沈黙
 →また別の話題を振る→なんだかんだ理由を付けてアドレス交換依頼
 →向こうもなんだかんだ理由を付けて拒否

 友達が来るまでの間、このやり取りを数回繰り返すうちに
 向こうが折れてアドレスを教えてくれた。
 なんとか番ゲできたか、アポに繋げられるかは微妙なところです。


 P.S.
 今日はハーバードナンパスクールの懇親会がありました。
 同じ目的に向かって頑張っている人達と実際に会って話をすると
 また、いい刺激になっていいですね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。