新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ドライブデート
7月18日( 
海の日


 【本日の活動】

 アポ:1件
 時間帯:昼遅め~夜
 服装:私服


 本日、ようやくゲットにたどり着けました!
 (先日の講習時に番ゲした女性です)


 ■ゲットまでの流れ

 1)アプローチ
  粘って番ゲはできたが、アプローチ時の反応はあまりよくない子でした。
  「私なんかより、もっと他にかわいい子いっぱいいるでしょ」的な感じ。

 2)メール
  正直、アプローチ時の反応からメールの返信はないだろうと思っていましたが、
  教科書のメール術に習ってメールを送ったところ、
  わりと反応のいい返事が返ってきました。

  その後、定期的にメールを続け、女性の食いつきもあがってきて
  本日の休日アポにこぎつけることができた。

  この女性は確実にゲットしたいと思っており、
  どのようなパターンでゲットにもっていくのがいいか悩んだあげく、
  何したいかアンケートと称して、
  いくつかの候補の中から選んでもらうことにした。
  この女性はドライブを選択した。

 3)デート
  ドライブと決まったあとに、この女性の家が結構遠かったことを思い出したが、
  まぁ仕方ないと思い、女性が電車で20分程で来れるところで待ち合わせ。

  待ち合わせ後、車で下道を2時間程走り、
  デートスポットでもある○○までドライブ。
  ここで車を降りて、二人で手を繋いでブラブラと歩く感じのデートをする。
  その後、また車で少し移動し、ギラつきスポット近くで夕食を食べる。
  そして、私が一度行ってみたいと思っていた、とあるギラつきスポットで
  少し緊張しつつも堂々とギラつく。
  そして、雰囲気のよくなったところで近くのホテルへ入り、ついにゲット!
  そして、帰りは高速を使って女性を家まで送った。

  詳しいデートコースについて知りたい方はこちら


 ■まとめ

  結果的にガソリン代、高速代、ホテル代等
  それなりにお金はかかってしまいましたが、
  どうしても、ここで結果を出しておきたかったので
  石橋を叩いて渡るようなデートをしました。
  その甲斐あってか、一応、デート前に教科書を読んで
  ギラとグダ回避の復習をして行きましたが、ノーグダでした。
  
  この女性もギラつき始めたときは緊張していたそうですが、
  セックス後はさらに食いつきもあがってセフレにもできそうな感じです。

  これでひとつ大きな自信になりました☆
 

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
