新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
IDナンパ
7月21日(木) 


 【本日の活動】

 本日はこれまで番ゲはしたものの、
 その後、返信がなかったりで発展のない
 女性についての整理を行いました。


 ・アプローチ時の印象はどんな感じだったか。
  それに対して、どういうメールを送ったか。


 ・前回メールしたのはいつで、どのようなメールを送ったか。

 ・返信がたまにある女性については
  どんなメールを送ったときに返信があったか。
  どの時間帯に送って、何曜日のどの時間帯に返信があったか。


 などなど…


 これらをまとめてデータ化しようと思っています。
 と言うのも、せっかく頑張って番ゲしたのに
 1度や2度返信がなかったからといって
 簡単に死に番としてしまうのはもったいない
からです。

 これまた何年も前の話ですが、返信がないにも関わらず、
 番ゲした女性に定期的(週1程度)にライトメールを送っていたら、
 ある時(3ヶ月後位?)、その女性から○○さんってマメですよね。
 という返信がきてアポに繋がったことがありました。

 マメな人が好きという女性は結構いると思います。
 女性は本当に迷惑だったら、メールしないでくれとか、
 受信拒否をすると思います。

 返信のあるアプローチをすることが一番なのですが、
 たとえ返信がなくても、メールで他の人とは違うと思わすことができれば、
 女性は心を開くときがあります。

 女性は感情の起伏が激しいので
 現在は彼氏がいるので、他の男はどうでもいいと思っていても
 1ヶ月後にはその彼と別れて寂しい思いをしてるかもしれません。

 なので、自分がやり取りしたメールについて
 今後、調査・分析を行い、その時の状況にあった
 最適なメールというものを導きだしたいと思っております。

 元ヤクルト野村監督のID野球ならぬ、
 IDナンパを取り入れようという感じです。


 また、改めて教科書やメルマガを読み直してみると、
 あの時、こうすればよかったなど、
 反省すべき点もいくつかでてきました。

 HNSの教科書や音声メルマガは、かなりボリュームがあるので、
 そのノウハウを確実にものにするためにも、
 ナンパをするごとに見直していこうと思います。

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
