新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
レベルの高い女
7月27日(水) 


 【本日の活動】

 アポ:1件
 時間帯:昼
 服装:スーツ


7月7日のOLとのランチ
で記載した女性の続編です。


この女性は20代後半で
アプローチ時にはかなり食いつきがあり、
その日に翌日のランチアポが取れ、
また、こちらからファーストメールを送る前に
向こうからメールがきました。

そして最初のランチから
本日まで週1で計4回、仕事の昼休みに一緒に食事をしているのだが、
食事をする店や待ち合わせ場所については、
こちらが提案しても向こうが決めるといった感じで
徐々に女に主導権を握られつつある。


これはやばい・・!?


女の方が立場が上になってしまっては
ゲットどころか、女に振り回される都合のいい男になってしまう。


なので、ちょっとしばらくこちらからメールするのをやめて
相手がどうでてくるか様子をみてみようと思う。


それにしても、まぁ、とにかく
色々と特徴のある女性なので少し紹介します。


■特徴1

 今まで若い頃は男に散々もて遊ばれてきたらしく、
 最初は優しいけど、1度セックスをしたら、
 その後は遊びだったなどと言われて
 会わなくなることが多かったそうです。
 なので今は付き合うまでは手を繋ぐのにも抵抗があるらしい。


■特徴2

 最近まで婚約者がいたのだが、あまりにも束縛が激しく、
 精神的に参って入院してしまったというのもあり、
 この人とはやっていけないということで婚約を破棄した。


■特徴3

 その影響からか、今は女友達と
 飲みに行ったり、クラブに行ったり、海に行ったりと
 かなり遊んでいる模様。
 ただ、おもしろいのが週の始めや海に行く前の日は体を休めるため、
 まっすぐ家に帰って休養するらしく、
 休養もこの女性にとっては立派な予定なので
 この日は誰に誘われても断るらしい。
 そんなこんなでお盆まではスケジュールが埋っているとのこと。


■特徴4

 女友達に対してはかなり優しく気を使う。
 合コンでは自分はセッティングや盛り上げ役に徹し、
 女友達が好意をいだいた男性については
 うまく結びつくように色々と配慮している。

 女性の悩みには親身になって相談に乗り、
 彼氏持ちの女友達が他に気になっている男がいて
 その人と会うのに付き添いで、他県まで一緒に行ったりもしている。
 (まるで保護者)

 合コンやクラブでは大手企業や金持ちの男と知り合いになることが多いらしく、
 この間は運転手付きのでかい車で家まで送ってもらったそうです。
 ただ、この男性にはそんなに興味はなくて、切ってもいいと思っているようだが、
 女友達からその男を繋ぎとめておくように言われ、
 とりあえず、メールを続けているらしい。



今の私にとっては、なかなかレベルが高く、手ごわい相手だ。
いきなり中ボスに戦いを挑んでいるような感じかも!?

とりあえず、こやつを倒す(ゲットする)には
もっと会話の攻撃力や守備力をアップして、
その辺の男とは違うというところをどんどん見せていかなければ・・・

この女性を倒すことができれば、一気に経験値があがりそうだが、
一筋縄ではいかなそうだ。

 ↑HNSの初回カウンセリングで講師の阿部さん
  ナンパをドラクエに例えて説明していただいたのを思い出したため、
  そんな感じで書いてみました(笑)


ということでまずは
ファッションネタを身につけようと、
女性誌4冊(JJ ViVi Ray CanCam)を購入してみた。

 【タイプ別】女性誌分類についてはこちら

一冊だけ見ていてもどの辺を押さえればいいのか
いまいちピンとこないが、
さすがに4冊を見比べてみると、色々と気付かされる点がある。


と、まぁ、長くなってしまいましたが、
この女性については、また何か進展があればブログにて報告します。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
