新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ナンパ不調時の対策
7月30日( 


【本日のナンパ】

 活動時間:2時間半
 時間帯:夕方~夜
 服装:私服
 声かけ:13人


いつもこのブログを読んでいただいている方は
なんとなく気づいたかもしれませんが、
実は、今日のナンパは結構久しぶりでした。
(最近はナンパよりブログやメールに時間をさくことが多くなっていた…)

そのせいもあってか、
今日は声かけの感覚が少し鈍っていた気がします。


ナンパを上達させるには

ナンパ反省ナンパ反省ナンパ

の繰り返しなので、
この流れは、崩さないようにしていかなければならない。


実際、ナンパを頭の中でシミュレーションしても
その通りにいかないことは多々あります。

さらに、
失敗が続くとモチベーションが下がり、
声かけに必死さがでてしまうという
悪循環になることもあります。



なので、ナンパが不調なときは
気分転換をし、リラックスした状態に戻すことが必要になってきます。

・ナンパをする場所や時間帯を変えてみる。

・喫茶店などで休憩し、反応の悪い女性から
 番ゲや連れ出しをしている音声を聞いて対策を練る。


・その日は自分の好きなことをし、日を改める。

など、他にも色々あるとは思うのですが、
私もまだ、不調時の気持ちの切り替えはうまくできていないので、
色々と工夫しながらやっていきたい思う。


また、私の場合、特にナンパという意識はなく、
仕事帰りや昼休みに
たまたま、見かけた女性が気になって
声をかけてみたら、すんなり番ゲできた。

というのはよくある。
(ナンパするぞ!と意気込んでいる訳ではないので
 自然な声かけができているのだと思う)


P.S.
 本日は全体講習だったのですが、
 ナンパ時の相手との距離感であったり、歩くスピード、
 声をかける位置、声をかけるタイミング、笑顔の出し方、
 ジェスチャー、バッグの持ち方、などなど・・・
 実際に他の方のナンパを見たり、自分のナンパを見てもらうことにより
 気づく点も多々あります。

 結構、この辺が食いつきを得るためには重要で、
 佐藤さんと同じようなトークをしていても
 女性が立ち止まってくれないというのは、
 やはり、普通のナンパ師と同じに思われてしまっているからだと思う。

 これは音声を聞いたり、文章を読んでいるだけでは、なかなかわからないので、
 マンツーマン講習の他に月1で全体講習があるのはありがたい。

テーマ:メンタルヘルス・心理学 - ジャンル:心と身体


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
