新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
人生がときめく魔法 / ファッション講座
 今回の記事は、

  「人生がときめく魔法」「ファッション講座」

 2部構成です。



人生がときめく魔法


  まずは、1ヶ月程前に通勤電車の中で見かけた


   この広告

片付けの魔法



リバウンド率ゼロ!


「一度片付けたら、二度と散らからない方法」!





この言葉に



気になって



気になって



気になって



片付けの魔法2



買っちゃった。(笑)  (3週間程前に)



異性を部屋に招くときなど
部屋が綺麗にこしたことはないですからね♪


確かにこの本に書かれている通りに実践していけば、
モデルルームのような部屋になりそうな気がします。(笑)



そして、この本を読んでいて気になった言葉がこれ↓


「完璧な片付けを一度でも経験すると、

 人生がドラマチックに変化していくのを実感します。」




で、先日、とりあえずこの本の通り実践してみようと思い、
まずは洋服を全て取り出して一箇所に集めてみた。


そして…


と、ここで第1部終了。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


 人生がときめく片づけの魔法」 著者:近藤麻理恵(通称:こんまり)
 私は見逃してしまいましたが、     
 こんまりさんは先週、金スマに出演されていたようです。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



  さらに、「第2部 ファッション講座」を読まれる方は、
  ↓下記のリンクをクリックして下さい。
>>この記事の続きを読む  



テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

通勤朝ナンパ [前編]
10月始めのある日のこと



この日は、朝、少し早く家を出る。

そして、気分転換に職場の最寄り駅ではなく、

ひとつ前の駅で降りた。



駅を降りて、しばし人間観察。

しかし、

これといって声をかけたくなるような女性はいない。



とりあえず、会社の方へ向かって歩き出す。


と、そこへ

右斜め後方から、

誠実そうな女性が歩いてくるのを察知した。

       ↓ボヤッキー専用
         ポチッとなボタン
       ポチッとな


急ぎ足の人が多い通勤時間帯の中、

比較的ゆっくり歩いてる。


声をかけるか?

しかし、この女性、これといった特徴はない。


う~ん、

そこで、私は「知り合いのフリ作戦」
使うことにした。


=========================================
※知り合いのフリ作戦とは…

 その名の通り、知り合いのフリをして声をかけ、
 相手が誰だか思い出そうとしている隙に
 ツッコミどころを探し出し、
 次の攻撃にそなえるという作戦である。
=========================================


いったん女性に自分のことを抜かせ、

前の信号で止まったところで追いつき

少し距離を置いて横に並ぶ。


一度、女性の方を見る。

そして、すぐさま二度見をするとともに


私 「あれ!?どっかで会いましたよね!(笑)」


女性「会ってないですね。(笑)」




 即答 



一瞬でナンパと見破られたか。

それとも私の声かけに自然さが足りなかったのか。

知り合いのフリ作戦は失敗に終わった。


まぁ、でも相手は笑顔だ。
なので、あわてて次のトークをしかける。

だが、この女性、なかなか余裕のある返しをしてくる。



結局、この女性は美容院に行くとこだったらしく

足をとめることができず、そのまま美容院に入ってしまった。



      ↓阿藤快

 

テーマ:通勤通学 - ジャンル:就職・お仕事

マツコデラックスと朝ナンパ [後編]

【通勤途中に見かけた広告シリーズ】


↓今回はこれ

マツコデラックス


このデッカルチェの広告、どう見ても…



     「これ食ったら、こう(マツコみたいに)

            なっちゃいますから~!!」


波田陽区


と、言っているようにしか見えないんです。。




--- ここからは前回の続きです。---

美容院に行く女性と別れた後、
また、さらに会社の方へと歩き出す。


そして、しばらくすると
ある店の横で携帯を片手にじっと立っている女性を発見!発見

この時間にここで停止しているということは
おそらく仕事関係での待ち合わせだろうと思い、
ちょっとたずねてみる。


「もしかして、誰か待ってます?」

※私の場合、女性の見た目やその時の状況によって、声のかけ方を変えるのだが、
 オフィス街ナンパでは比較的、第一声は敬語から入ることが多い。



声をかけてみると、こちらの予想通り、
仕事の待ち合わせのようだ。

かわいらしい見た目とは裏腹に結構ハスキーな声をしていたので、
すかさず、そこを突いてみる。

なかなか、よい反応を得た。
とりあえず、ここで2、3分話をする。


そろそろ相手の人が来ちゃいそうな感じもしたので、
食事を理由に連絡先交換を依頼する。

しかし、笑顔でのやんわり拒否


なんとか理由を付けてちょい粘りをしてみるが、

やっぱり、連絡先交換についてはNGとのこと。


と、ここでタイムオーバー

タイムオーバー


この女性の食いつきをあげさせることができなかった…


ゲームオーバー



                     
              
    -- THANK YOU -- ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます! --

 

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
