新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
【2012年】最新キーワード ベスト10
 
さて、さて…


このハマナンパブログへ

googleyahoo などの
検索エンジンから

お越しいただいた方の中で


最近の
マニアックでおもしろかった
貴重なキーワード


ここで、ご紹介したいと思います。


SEO対策お宝キーワードと思って
 ご訪問された方、すいません。。(笑)








検索キーワード その1

 「 スーパーシャカイ人

 (いつもありがとうございます!笑)



検索キーワード その2

 「 全国にある隠れ出会いスポット

 (えっ、それで来ちゃう~!!)



検索キーワード その3

 「 ろくでなしブルース メンバー

 (そんな記事あったね~)



検索キーワード その4

 「 ゴールドカードは、誰でも持てるの?

 (持てるんですよ!本当は誰でもではないんですけどね…。)



検索キーワード その5

 「 新垣結衣 黒タイツ

 (えっ、書いた覚えが… あ~あれね!)



検索キーワード その6

 「 ヌレヌレ女

 (あっ、全然エッチな記事じゃないですよ~)



検索キーワード その7

 「 佐藤愛 中国

 (まぁ、確かにねぇ…)



検索キーワード その8

 「 塚地 じゃんけん 」 

 (あ~、はいはい、あのネタね。笑)



検索キーワード その9

 「 フリーザ ナンパ

 (ナイス検索!!) 



検索キーワード その10

 「 恋愛ソング 2011 」 

 (もしかして、相当探しました??)



以上、2012年1月の

 『ハマナンパ 最新おもしろキーワード

でした。


        
 

ちなみに過去の全ての記事は、

こちらの

 「ハマナンパ 全記事一覧」

でも確認できるよ☆
 

テーマ:SEO対策 - ジャンル:アフィリエイト

iPhoneの吹き出しメールを活用する!(o^-')b
 
最近は他社の携帯と

電話番号だけでも

メールのやり取りができるように

なったわけなんですが、



iPhoneSMS/MMS


これがまたいいんです!!



※ちなみに当ブログではSoftBank
  iPhoneを基準に記事を書いてます。

-----






 SMS:ショートメッセージサービス

  70文字程度の文字を送ることができる。

  docomoで言うところのショートメール
  auで言うところのCメールにあたる。


 MMS:マルチメディアメッセージングサービス

  長文や件名を付けたり、写真動画を添付することもできる。

  docomoiモードメール
  auEメールとやり取りできる。



iPhoneを使ったことのある方には
お馴染みな話ですが、

↓こんな感じでチャット形式』でメールができるんです!
  (このふきだしメッセージがまたいいんだ。笑)


↑この例だと件名のあるのがMMSでそれ以外がSMSになる。



これであれば、その人との過去のメールのやりとりが


1画面でまとめて表示されるので



メールを送って返信がなかった場合など


過去の「メールの内容」や「送信した日時」を
見直してみたりなんてことも


一目瞭然なんですわ。


iPhone メッセージ 文字数


←現在の入力文字数も表示できるんで
  他社携帯とのSMSのやりとりにも便利☆




ちなみに iPhone同士の場合 だと

相手の電話番号さえ知っていれば、

メールの内容によって
iPhoneが自動的にMMSかSMSかを切り分けて
送信してくれるらしいんです。

(つまりは電話番号を交換しただけで
 写真や動画の添付もできちゃうってこと!




下記のサイトにiPhoneメールの
かなり詳しい使い方が書いてあります。


 iPhoneのメールとMMSの使い方 


 iPhoneとdocomoの絵文字対応表
 ↑せっかく絵文字を付けたのに「=」だったぁ
   なんて経験ありますよね。(笑)



最近、iPhoneを買ったという方、
iPhoneを買おうかと迷っている方、

是非、参考にしてみて下さ~い☆









iPhoneiPodで学ぶ激安英語教材
 

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【オフィスナンパ?シチュエーションナンパ?】職場での出会い☆

さて、本日は

社会人ならではの記事を…


「オフィスナンパ」


というと



なんかチャラいイメージを

与えてしまいそうなので

-------
オフィス



「職場での出会い」



という観点で記事を書いてみようと思う。



普段、オフィス内で仕事をしている人の場合、

仕事上全く関わりのない他の部署に
魅力的な女性がいるパターンってよくあると思う。


ただ、だからといって
仕事上関わりのない女性とは

全くコミュニケーションをとらないというのは
なんかもったいない気がする。。




せっかく同じ職場で働いているという

大きな共通点があるのだから!!




オフィスラブ
                                       オフィスラブ



私はたまに社内や会社のすぐ近くで
声をかけることがあるんですが、

そのとき、特に気をつけていることがあります。



それは、


 ・絶対にナンパと思われてはいけない。


 ・感じのいい人という印象を与える。


ということです。



女性は何か変わったことがあると
すぐに女友達とその話をするでしょう。


 「あの人に声をかけられた」


と思われたら
マイナスになってしまうので


 「あの人感じいい」


というのを女性達の間で
広めてもらうのが狙いです。(笑)
 


実は先日、こんなことがありました。


続きの記事は下記のリンクをクリックして下さい!
 
>>この記事の続きを読む  


テーマ:男と女 - ジャンル:恋愛


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
