新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
★☆ トーク力を磨くには… ★☆
 
さてさて、

以前、引越ししようとしてるよ~。


って記事を書いたが、

  ↓あっ、これのことね
  http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-111.html



まだ決まってはいません。

(色々とこだわり条件があるもので…^^;)




で、ですね


実は知人の女性から
不動産屋で働いてる友人を
紹介してもらっていて


その人を介すことで安く済むんで

他でいい物件を見つけても
その方(女性)に問い合わせて
紹介してもらう形をとっているんだが、




この女性がなかなか

かわいらしい感じなんだな (笑)




だが、この女性は

仕事とプライベートは
きっちり分ける感じのタイプでもあるんだな~。





で、私的にはこの子と

仲良しデートをしたいなと…


思ってはいるんだが、
-------


恋のぼり


引越し先が決まるまでは

変に気まずくなってしまってはいかんし、


と様子を見ている状態。





とりあえず、トークでこの女性を
惹きつけていきたいんだが…


今の私の力では難しい気がする。。



まっ、今後も部屋探しで
何度か会う機会はあるだろうから



その間に

  ナンパで練習するとしよう。(笑)



        

 

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

【童謡】昼のはまさん♪

昼のはまさん

作詞 浜菜香流・馬場祥弘
作曲 アメリカ民謡     
唄  動揺(童謡)     


あるひ ひるやすみ
はまさんが こえかけた
まひるの まちのなか
じょせいに こえかけた


じょせいの いうことにゃ
あるみせを さがしてます
スタコラ サッサッサのサ
スタコラ サッサッサのサ


ところが はまさんが
いっしょに ついてくる
トコトコ トッコトッコト
トコトコ トッコトッコト


おねえさん おまちなさい
ちょっと はなしましょ
よてい ききながら
なんとか たちどめる


ただ はまさん しくじった
じょせいと あそべない
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ
ラララ ラララララ

※実話です。(笑)


森のくまさん
イラスト:Green P. さん


        

 

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

「てへぺろ」の意味は??ぷぷぷ 【ハマナンパ用語辞典】
 
 
てへぺろテヘペロ


【意味・語源】

 うっかりした時や失敗をしてしまった時など
 相手の気持ちを和らげるのに使用するしぐさ。
 照れるという意味でも使われる。

 「てへっ」と笑いながら、舌を「ぺろっ」と出す表情の擬態語。

 元ネタは声優、日笠陽子さんが考えたギャグ。
 その後、ギャル語としても普及し、
 社会現象になって、テレビ番組やCMでも扱われる。

 類義語:ぷぷぷプププ
      微笑ましいときや照れ笑いをするときに使用?



一般的な使い方としてはこんな感じ


ソフトバンクCM トリンドル玲奈さん




ローラさんの場合

てへぺろ(ローラ)



トリンドルローラって…


まっ、いいや。



顔文字にするとこんな感じ。

(・ω<) (ゝω・) (・ω<)ゞ



ツイッターやメール、ブログなんかで使う際は、
こんな感じで文の最後に。


 ※使用例
   「ごめんね、てへぺろ☆」
   「間違えちゃった。てへぺろ(・ω<)」

(他にもこんな感じで使ってまーす。ってのあったら教えて下さい。笑)





それでは、その他の

芸能人のテヘペロを見てみましょう。



まずは本家、
日笠陽子(ひよっち)さんのてへぺろ!! (゚∀゚l)。o(ハハ)

  てへぺろ(日笠陽子)




でもって、
 AKB48 まゆゆさんのてへぺろ☆ ('▽'*)オォ

  てへぺろ(まゆゆ)




そして、てへぺろ男

  はんにゃ 金田さんのテヘペロ (゚m゚*)プッ

  てへぺろ(金田)




最後は…


  黒柳徹子さんのてへぺろ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブッ

  てへぺろ(黒柳徹子)




注意

 もし、あなたがうっかりミスをしてしまったときに…


  「テヘペロ」を知ってる人に使った場合

    笑って許してもらえる可能性があります。


  「テヘペロ」を知らない人に使った場合

    さらに怒りを買う可能性があります。



知らなかった方は、是非、覚えて帰ってください。(笑)



        

 



思わず、押したくなってしまう

 「てへぺろ(・ω<)したくなったら押すボタン」

はこちら(笑)↓

 http://teheperobtn.web.fc2.com/


   てへぺろボタン
   てへぺろボタン

①から順番に押していくとおもしろいです。
(PCのスピーカーはONの状態でね♪)


何回か押してると隠してへぺろがでてきます(笑)

 

テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
