新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
出た!黒ぺヤング

告知



  赤ぺヤングに続き、黒ぺヤングが発売されました。



   黒ぺヤング
                     ぺヤング黒





   ぺヤング好きなんで買っちゃった。(笑) ^^;



   今度はイカ墨ソースのようだ。





    意外と人気のあった赤ぺヤングの記事はこちら
    http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-125.html



           
 

 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

恋愛分析・回想中…♡
  
突然ですが、 よく、


 『男は理論、女は感情』


という言葉を耳にします。



 恋愛
 
 


私は今、過去にデートした女性の深層心理について


 ・年代別

 ・職業別

 ・タイプ別


などに分けて分析しています。。





デート時の動画なんかを見ると

これが、たとえ一年以上前の出来事とかであっても
そのとき話した内容や状況などが鮮明に思い出される。(゚ー゚;A


そして、あらためて考え直す。



  あのとき、なぜ、あの女性はあのような発言をしたのか?

  あの女性にとって、最も話したかった話題はなんだったのか?

  あの女性が感極まるのはどんなときであったのか?


などなど…




私なんかもそうだが、話をすることに夢中になってしまい、
女性の表情や貴重な発言、細かいサインなどを
見落としてしまうということが結構ある。。(ノ∀`*)


会話術口説き術というのは奥が深いが、
色々と分析のしがいがありますな。




せっかく、デートに来てくれたのだから
女性の感情をしっかりつかんで


楽しい時間を提供してあげないとね!^^




と、こんな感じで男性は


実は結構、色々と考えてるんです。(笑)






ちなみに女性の方でデート時に


  意識してこんなサインを出したことあるよ

  って方いらっしゃいます??
(゚ー゚*?)





もしくは、恋人との間で


  二人の暗黙の了解みたいな

  サインを使ってる方とかっています?
(゚ー゚*?)

 




    DESTINY(運命)
    
    ※CDがバカスカ売れてた時代の曲です♪^^


         あなたを感じたなら 想いがもっと届いたら
         涙が溢れること たった今 想い出せたの

         心からの サインが乱れてる
         両極に揺れる 自分を笑う
         つじつまさえ 合わせられなくて
         過ぎてゆく日々をほどいていた

 
            
 
 

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:恋愛

第8話「共通の話題」
 
■歯科医院で働く女性たち  第8話 最終回??


 これまでのあらすじ
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話






さて、この日は下の奥歯を抜くことに…



で、上の奥歯と違って

下の奥歯は抜きづらいらしい。


特に今回の私の歯は抜きづらかったようで

まりこさんも手こずっていた。



歯は麻酔が効いてるため痛みはなかったんだが、

あごが押さえつけられるような感じで
ちょっとしんどかった。^^;


で、無事抜き終わり本日の治療は終了。





最後、受付で支払時に、


受付のともみさんに

ちょっと気になってたことがあったんで聞いてみた。




私 「なんか、焼けてませんか?」

 そう、いつの間にか小麦色の肌になっていたのです。


ともみ 「あっ、海行きました。焼くために!」

 元々、ギャルっぽかったのが、ますますギャルっぽくなってました。(笑)
 (※今年の夏の出来事です。)


私 「やっぱり。笑」



このときなんか一つツッコミを
入れときたいとこだったが、

とっさにでてこなかったな~。


まぁ、でも次に話す共通の話題はできたな。
 



が、しかし…
 
>>この記事の続きを読む  


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
