新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ワンピース 再放送動画 hulu u-next
 
先月までフジテレビで放送されていた

ワンピーススペシャルエディションという

人気アニメ「ワンピース」の高画質化処理された

再放送が終了してしまいました。




続きをみたいというリクエストが

かなり多いようですね。





ちなみに以前、紹介した

映画、ドラマ、アニメなどが月額980円で見放題の
huluではワンピースは取り扱っていません。


huluの紹介記事
http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-173.html





そして、日本最大級のビデオ・オンデマンド

U-NEXT(ユーネクスト)であれば、現在、

・空島編
・ウォーターセブン編
・TVオリジナル編
・スリラーバーク編

などが配信されています。


U-NEXTのワンピース情報




ただ、ワンピーススペシャルエディションを

見ていた方が見たいのは


続きのアラバスタ編だと思います。




でも、大丈夫ですよ。奥さんっ!(笑)


ちゃんと見られるところがあります。しかも無料で。




それを今回お教えます。^^




続きは下記リンクをクリックして下さい。
 ↓↓↓
>>この記事の続きを読む  



テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

秋元康のプロデュース塾を見ました。(^-^)v
 
先日、仕事から帰ってきて

テレビをつけたらNHKのEテレ(旧教育テレビ)で

こんな番組がやってました。



 東北発★未来塾



この番組では大学生達に

さまざまな業界で活躍する人が講師になって

月ごとにテーマを分けて、

“未来を創るチカラ”を教える塾のようでして




今月はAKB48のプロデューサーの

秋元康さんが講師で

プロデュースするチカラ」というテーマで



講義をしているんですが、


これが勉強になります!


秋元流プロデュース論
秋元流プロデュース論




これから新しいことを始めたり、

多くの人を巻き込む企画を作りたいと

考えている方はぜひ見た方がいいですよ。^^





ちなみにこれまでの放送内容は
こちらのホームページにまとめてあります。


第1週「秋元康登場! プロデュースは『○(まる)』から始まる」
2013年4月4日(木)
http://www.nhk.or.jp/ashita/miraijuku/archives/130404.html

第2週「秋元流プロデュース論 企画の“芽”の見つけ方」
2013年4月11日(木)
http://www.nhk.or.jp/ashita/miraijuku/archives/130411.html

第3週「秋元康 個別指導 企画をカタチにせよ!」
2013年4月18日(木) 23時00分~

第4週「秋元康から若者たちへ プロデュースで一番大事なモノ」
2013年4月25日(木) 23時00分~




見逃してしまったけど、どうしても見たいという方は
有料にはなりますが、NHKオンデマンドで
過去の分を視聴できるみたいですよ。

 ■見逃し番組
 http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201200089500000/index.html


講師の方に質問もできるみたいですね。

 ■講師への質問
 http://www.nhk.or.jp/ashita/miraijuku/qa/





4月に入り、平成25年度も始まりました。


これを機に何か新しい事にチャレンジして

自分の可能性を試してみるのも

いいのではないでしょうか。^^



         


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

東北発★未来塾

毎週木曜 23時00分~23時20分[NHK Eテレ]
再放送:毎週土曜 11時20分~11時40分[NHK Eテレ]

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 

テーマ:インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する - ジャンル:ビジネス

与沢翼氏の洗脳術! IBS

さて、あなたは与沢翼という人物をご存じでしょうか?



ネットビジネスに関心のない方には


そんなやつ知らん。

という方がほとんどだと思いますが、



この業界ではいい意味でも悪い意味でも
かなりの有名人なのです。




こちらに元暴走族の生い立ちなどが書いてあります。
 ↓↓↓
与沢翼 wiki




で、その与沢さんと
これまたネットビジネスで成功をおさめ、
10億円の豪邸を建てたという蝶乃舞さんとで

4月27日(土)に3000円

ネットビジネス初心者サミット

という

多くの講師を呼んでセミナーを開くそうです。


ネットビジネス初心者サミット


で、すごいのがこの3000円サミットに参加すると

下記の

51万5千円相当の特典


が全てもらえるそうです。


 1:プレゼンターの初心者がまず始めるノウハウ集
 2:インフォトップ、アフィマタグ取扱説明動画
 3:100億円ライティング特典動画
 4:ネットビジネス塾 全10話
 5:全国出版記念講演会 全動画パック(全7回)
 6:出版記念セミナー2012 全動画パック(全7回)
 7:与沢翼誕生祭スピーチ動画
 8:月収1億円伝承セミナー動画




ネットビジネス初心者サミット

↑終了しました。
 ちなみにこのリンクからお申し込みいただいた方で
 希望者には私とのランチデート権を差し上げます。^^ (ランチおごります。笑)






で、なぜ、今回、彼が
ここまでの豪華な特典を用意してまで

このサミットを開くかというと…



実は5月26日(日)から始まる
与沢翼さんと蝶乃舞さん他、
多くの講師陣によるインターネットビジネスの専門学校

インターネットビジネススクール IBS
 http://free-agent-style.biz/ibs/


を広めたいからなんですね~




与沢氏はテレビなどでは豪快にお金を使い、
金に物を言わせて豪遊しまくってるというイメージを出していますが、

あれは彼に言わせてみれば、
あえて、アンチファンをたくさん作って
口コミ効果で自分の存在を知ってもらうための戦略のようですよ。


私も与沢さんのセミナー動画などは見たことがありまして、
実際、彼の話を聞くと確かに言ってることは正しいですし、
説得力もあって、かなり勉強にはなります。

(テレビなどで受ける印象とは違って温厚で礼儀正しい感じもしますね。)



でも、だからって


29万8千円って!!


初心者がネットビジネスを始めて
これから稼ごうと思ってる人に払わせる額としては
ちょっと高すぎでしょう。^^;




私はどちらかというと

ネットビジネス大百科の和佐さん派の人間なので


与沢氏のファンになることはないと思いますが、
気になる存在であることは確かです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ただ、自分を取り巻く環境や今までの経験によっても
その価値観というのは変わってきますので、
これだけの内容があって30万円なら安いって感じる方もいるでしょう。


私にとっても未知の有益な情報が得られることは確かなので
私の場合は、10分の1の価格だったら
間違いなく入学してるでしょうね。(笑)



与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール
 


         
 
 

テーマ:ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク - ジャンル:ビジネス


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
