新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
感じよすぎる女性 [前編]
[ ナンパ in 関西 1日目 ]

■関西ナンパ物語

  第2話 『感じよすぎる女性 [前編]』


  全10話の見出しはコチラ

 桜
 ※この画像は記事とは関係ありません。



街中をブラブラと歩いていると

ビラ配りをしている女性から
チラシとスマイルをもらう。


(めっちゃいい笑顔だった。笑)



そして、このあたりを歩く女性をしばし観察。



すると、さっきのビラ配り女性が

なんか、おっちゃんに絡まれてる。

(ちなみにこの女性は仕事用の
 帽子とコートを着用している状態)




おっちゃん、すかさず、
彼女のかぶっている帽子を奪い、

自分の帽子を彼女にかぶせる。


おっちゃん、彼女の帽子をかぶり、

そのまま駅の方へと行ってしまう。



ビラ配り女性

 「あ~、だめ!だめ~!!」 Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

といった感じで
おっちゃんを追いかける。


ビラ配り女性、帽子を取り返し、

ほっとした様子。




ただ、ほっとしたのもつかの間、


次はすぐさま、おばちゃんに絡まれる。

どうやら何かの場所を探しているようだ。


ビラ配り女性、丁寧に教える。



おばちゃん、彼女に言われた方へと歩いていく。

しかし、ちょっと間違った方向へ行っているようだ。



ビラ配り女性

 「あっ、ちが~う。
  そっちじゃな~い!こっち、こっちぃ!!」
コッチ (;⌒▽⌒)σ

って感じで、めっちゃジェスチャーしている。笑


おばちゃん、間違いに気づく。


ビラ配り女性、無事案内でき、

ほっとした様子。




ただ、ほっとしたのもつかの間、


次は私に絡まれるのである。(笑)



■次回予告

 関西ナンパ物語  第3話 『感じよすぎる女性 [後編]

 
       

※この物語は全て実話です。

テーマ:がんばれ(`○`)> - ジャンル:就職・お仕事

コメント:
この記事へのコメント:
私に絡まれる(笑)

お久しぶりです。ん~ええ子ですねぇ
2012/03/18(日) 10:15:36 | URL | ナイトゥ [ 編集]
Re:
> ナイトゥさん

どーもです!
とってもええ子でした。(笑)
2012/03/19(月) 23:34:04 | URL | ハマナ [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/101-5b549a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
