新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
感じよすぎる女性 [後編]
[ ナンパ in 関西 1日目 ]

■関西ナンパ物語

  第3話 『感じよすぎる女性 [後編]』


  全10話の見出しはコチラ

葉



ビラ配り女性とおっちゃん、おばちゃんとの
やりとりを見ていたら、


なんだか自分も絡んでみたくなってしまい
彼女の元へと行ってみる。



で、とりあえず、

この辺での観光スポットは
どこになるか聞いてみる。



ビラ配り女性

「どんな感じのところに行きたいですかぁ?」


と親身になって考えてくれる。



「色々買い物とかできるところがいいかな。」


と伝えると



多くの人で賑わっている繁華街を教えてくれる。



とても感じのいい女性だったので

今日、東京から来たということを伝え、
世間話もしてみる。



 和む。(笑)



せっかくなので
明日まで関西にいるんだけど、
遊べないかと聞いてみる。


休日はいろいろと忙しいらしい。。


じゃあ、また今度来たときにでも
遊ぼうということで、
連絡先を交換しようと言ってみる。


全く渋ることなく
すんなり教えてくれる。





で、それから
私は彼女に教えてもらった場所へと
向かおうとするのだが、


その前に

こんなことも聞いてみる。


「あっ、そうだ!

 観光の記念に写真とってもいい?」
(笑)




すると、


ビラ配り女性

「こんな格好でよければ!」


と、気軽に応じてくれる。

(彼女は仕事用の帽子とコートを着用している状態だった。)



笑顔でポーズまでとってくれた。


なんて優しい子なんでしょう!!
(声かけてみてよかった~♪)



こんな感じのいい女性、

東京にはなかなかいないぞっ!

と思いながら、


私は次の目的地へと向かうのであった。



■次回予告

 関西ナンパ物語  第4話 『関西でも出会っちゃう!?

 
       

※この物語は全て実話です。

テーマ:ありがとう - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/102-38b71081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
