新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
関西でも出会っちゃう!?
[ ナンパ in 関西 1日目 ]

■関西ナンパ物語

  第4話 『関西でも出会っちゃう!?』


  全10話の見出しはコチラ

街
 ※この画像は記事とは関係ありません。



私はビラ配り女性に
教えてもらった場所へと移動してきた。

(ここは、ナンパの教科書にものってる場所です。笑)



彼女には別れ際に


「えっ、歩いていくんですか??」

と言われ、


「これくらいの距離なら大丈夫でしょう。」

と答えたのだが、

iPhone地図アプリで調べてみたら
 そんなに遠くない気がしたので…)




実際、歩いてみたら

結構、距離があって疲れた。。




で、この辺りの店を少し見て回ったあと、

3人ほど女性に声をかけてみる。


その中の一人に
待ち合わせ風の女性がいた。


待ち合わせなのかとたずねてみると
案の定、待ち合わせとのことだった。



だ、だが、この女性

なんかしゃべり方に特徴がある。



関西人とはまたちょっと違った感じの…



気になったので

ズバッと聞いてみる。



「えっ、に、日本人のかた~ですかっ!?」


待ち合わせ女性 「あっ、違います。」




「も、もしかして、中国人??」


待ち合わせ女性 「はい、そうです。」^^

ワオ
      わお


関西に来ても… 笑

(見た目は日本人と全く区別がつきません!!)



この女性はもう日本に永住するらしい。


で、これから彼氏とデートということで

連絡先を教えてもらうことはできなかった。




他2人の女性も感じよく話はしてくれたのですが、

連絡先の交換には至りませんでした…



そして、関西1日目のナンパについては
ここで終了するのであった。



■次回予告

 関西ナンパ物語  第5話 『みんなでナンパ

 
       

※この物語は全て実話です。

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/103-631ce13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
