新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ほっとするひととき
[ ナンパ in 関西 2日目 ]

■関西ナンパ物語

  第8話 『ほっとするひととき』


  全10話の見出しとリンクはコチラ

カフェ
 ※この画像は記事とは関係ありません。




道聞きナンパを数人に試してみるも

みんな似たような感じの反応だった。



が、一人ちょっと違う反応の人がいた。



その女性は

こちらの問いかけに対し、

標準語で切り替えしてきたのである。



「あれ、もしかして関西の人ではない?」

と聞いてみる。



実はこの女性は一年前に仕事で関西に来て
それまではずっと関東にいたらしい。



「なんだ、この海外で

  日本人を見つけたような感覚は~!!」




  「なんか、うれしいんだけど…」



女性、笑顔を見せてくれる。


この女性はこの後、友達との待ち合わせらしいのだが、
少しだけなら時間があるらしい。


「じゃあ、せっかくこうして

  関東出身の人同士で出会えたんで

  コーヒーくらいおごらせてよ。」



と言って

軽くお茶をすることになった。



ちょうどこの女性と歩いていたところを
佐藤さんとおーさんに発見される。(笑)



で、カフェにて

仕事の話や休みの日の話をする。


仲良くなれたかなぁ。
というところで

彼女がもう行かなきゃの時間になる。

連絡先を交換してわかれる。



関東に戻ってくるときもあるらしいので
そのときにでもデートできたらいいな。



以上、

 ほっとするひととき

でした。^^



■次回予告

 関西ナンパ物語 第9話 『ナンパアイテム

 
       
 ブログランキングを見てみよう!

※この物語は全て実話です。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/107-29a913e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
