新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
油断してるとすぐに持ってかれちゃうよ~!!
 
最近、引越ししようとしています。(笑)



で、つい先日、ネットで


おぉ~!!

という物件を見つけたんです。



そこは


間取りも広くて


築年数は古いんだが、
リフォームされているようで



こんな感じの
三口コンロオーブンまで付いた

豪華なシステムキッチン まである。

システムキッチン
※イメージ画像


こ、これは普段、あまり料理をしない私も

思わず何か作りたくなってしまう…。 (笑)



そして肝心な

家賃も許容範囲内!!



これはー キター

と思って問い合わせてみる。



とりあえず、

まだ空いているようだ。


で、私がこの物件を見つけてから
2日後に内見をすることに。



が・・・



内見の当日になって


すでに申し込みが入ってしまったと…




実はこの物件を問い合わせたとき
不動産屋の担当者が不在だったというのもあり、
レスが遅かった。

内見可能だとの確認が取れたのが
最初に問い合わせをしてから

24時間後…


別の担当者を使ってでも
すぐに内見の段取りを取るべきだった。

という反省。。



まっ、でも、きっとそのうち
他にもっといい物件がでてくるだろう…

ポジティブに行こう…

と思うのであった。


       
 

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
すぐに声をかけないと、いつの間にか女性がどっかの店に入ってしまう、というような感覚ですね(笑)
2012/04/04(水) 00:24:40 | URL | 佐藤 [ 編集]
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
あ~あ・・・それは勿体なかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

楽子なら もうここって決めたら早いよ!?
執拗に頑張るから (・∀・)v-42

もっといいとこが見つかるといい(*´艸)(艸`*)ネー
きっと もっともっといいとこが あるよ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-22
2012/04/04(水) 22:56:17 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんばんは~^^
引越しするんですね♪

実は私も今月引っ越すんです!
しかも、私もお気に入りの物件をタッチの差で奪われちゃいましたよ~!

結構ショックですよね^^;
いい所見つかるといいですね☆
2012/04/04(水) 23:46:05 | URL | YUKO [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/05(木) 18:03:23 | | [ 編集]
こんばんわ^^
あら、残念でしたね~
引っ越し物件もやっぱりご縁って
事なんでしょうか?^^
実は私も引っ越しはするんですが
だいぶ先に延びてしまってるんです~
2012/04/06(金) 21:30:18 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>佐藤さん

そうですね。同じような感覚ですね。(笑)
でも、今回の方がくやしいです。。

>らくこさん

すぐ動かないとだめですね。
出遅れちゃいました。。
もっともっといいとこが
でてくると信じてます。^^

>YUKOさん

YUKOさんもですか~。
お互いがんばって
もっといいとこ探しましょう!

>たえさん

私も特にいつまでにというのは
ないんですが、
なるべく早めに引っ越したいですね☆
2012/04/08(日) 14:39:58 | URL | カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/111-271d937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
