新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
何事も効率よくいきたいものですね!
 



       
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  現在、溜まったしまったメルマガを

  どうやって処理していこうか検討中

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


さて、以前からこのブログを
読んでいただいている方でないと

何のことを言っているか
わからないと思うので

簡単に説明すると…



私は現在、ナンパに関する
下記のメルマガを購読しているのです。

 魔法のナンパ音声メルマガ



で、ですね

このメルマガが毎週水曜の夜に
配信されているのですが、


これが結構なボリューム

油断してるとすぐに2、3週分、
未読のメルマガが溜まってしまうのです。 w(゚o゚)w オオー!


※補足ですが、ナンパの教科書がリニューアルされたそうです。




こういう経験ってよくありますよね…

(特に英語教材とか新聞であったりとか。。笑)



それで、私の場合
時間のあるときにまとめて読んだり、
聞いたりする形式を
取ることが多いのですが、

一度、読んだり、聞いたりしただけで
習得できる量ではありません。



で、繰り返し読もうとするときには
もう最新号がきてしまっているという…。



そこで、私がとっている方法なのですが、
(というかこれからやろうとしていることですが…)


書いてあること

全てを理解しようとするのではなく

その中から

自分にとって特に有益な部分のみを
整理してまとめるのです。



そして

それを繰り返し覚える。



要は広くて浅い知識をたくさん持っていても
とっさに実践で使えないことが多いので

まずは、狭くても深い知識を確実に身につけ、
そこから徐々に自分の引き出しを
広げていくという考え方です。


       
 

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント:
この記事へのコメント:
重要な部分を、よりわかりやすくしていきます!^^
2012/04/08(日) 23:38:28 | URL | 佐藤 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/09(月) 22:25:04 | | [ 編集]
Re:
>佐藤さん

ありがとうございます!


>らくこさん

貴重なご意見ありがとうございます。
私のナンパはその仲良くなって
何となくってやつです!(笑)
2012/04/10(火) 04:01:34 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/112-b082b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆現在、溜まったしまったメルマガをどうやって処理していこうか;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
2012/04/08(日) 14:36:33 | まとめwoネタ速suru

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
