新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
遠距離恋愛しちゃう!?
 
異業種ナンパ [ メール編 その2]


 以前、記事にした異業種ナンパの続編になります。


 ↓ナンパ時の記事はこちら (出会ったのは2ヶ月以上前です。)
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-86.html



さて、今回は事務職Eさん

について記事です。


が…



実はこの女性は異業種ではなかったのです。(笑)


声かけ時には嘘をついていたようです。



でもって、

この女性は遠方で働いているというのもあり、
なかなかデートには至っていないんですが、


メールでのやり取りは
ずっと続いているんです。






この女性とのエピソードについては
「水色の続きを読む」をクリックして下さい。

これ以上読むのは、しんどいなぁって方は
「ピンクの名札」をクリックして下さい。(笑)



 
 
 
 
で、この女性なんですが、

女性にもかかわらず、
毎日、夜遅くまで仕事をしており、

いつも終電、もしくはタクシーで帰っているのです。


私はそんな彼女の頑張りを聞いていると

どうしても応援してあげたくなってしまうのです。


てなわけで
平日は、ほぼ毎日メールしてます☆
(1日2、3通位)



大した内容のメールを
送っているわけではないですが、

この何気ないやりとりが
彼女の中ではいい気分転換に
なっているんだと思います。


そして

「今度飲みにいこーね!」

的な話もしているので

デートできる日も
そう遠くはないと思っています。




また、仕事のストレスで
体調を崩したりもしているので

彼女には何か素敵な
癒しを与えてあげたいですね。



    
 

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
毎日のメールで女性の心を癒してあげているので、会った時にはボディーマッサージとせっくるをしてあげて、女性の体を癒してあげるといいかも知れませんね!!!
(笑)
2012/04/10(火) 10:31:28 | URL | しんや [ 編集]
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ v-254

ん~ いい感じだね (*`艸´)ウシシシ
一日にそんなにメール やりとりしてるんだぁ。
いいなぁ~~v-238

デートが待ち遠しい(*´艸)(艸`*)ネー
2012/04/11(水) 09:05:13 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんにちわ^^
遠距離恋愛ですか~♪
私も経験あります。
毎日、帰宅したらメールをくれる人
でした。休みの日は一日中
話していたこともあります。

でも、LA に帰ってからは時差が
あるので、だんだんメールして
くれなくなって・・・・
遠い昔の話ですが・・・

カオルさんは、デート出来ると
いいですね^^*/
2012/04/12(木) 10:35:58 | URL | たえ [ 編集]
なるほど
はじめまして、突然のコメントで失礼します。

相手の女性が精神的に苦痛なときに
癒してあげるというのは
効果が高く、恋愛対象にしてもらいやすくなるのですね。
2012/04/12(木) 12:21:43 | URL | たかとら [ 編集]
Re:
> しんやさん

そうですね~。(笑)

> らくこさん

いつもありがとうございます!
待ち遠しいねぇ♪

> たえさん

おっ、例の彼ですね!
確かに海外ともなると
そうなっちゃうかも…

> たかとらさん

コメントありがとうございます。
女性が苦痛なときに…
ってのは大いにあると思います。^^
2012/04/13(金) 21:59:49 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/113-25a98423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
