新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
これで遊んでみて~♪(笑)
 
さて、先月の関西遠征以降、


ここ一ヶ月程



ほとんど


というか

全く活動していませんでした。
(まぁ、いろいろあるよね~)


が、


来週からぼちぼち活動していきますよ~

(今、リニューアルした教科書を読んでまーす。)

 ※声かけ部分がかなり
  ボリュームアップされていますねぇ。
  これについてはまた後日記事にします。




というわけで

同じように活動停止中だった方々も


4月の全体講習 in 関東 でお会いしましょう!!(笑)




でもって、最近、

ちょっとおもしろいブログパーツ
いくつか発見しましたのでご紹介します。

是非、遊んでいってください。




改札タッチゲーム

 タイミングよく定期をかざして~


あ、急にラッシュになるから気をつけて!

100ptを超えると急行列車に乗れるよ。
(スタート前にルールを読んだ方がいいと思う。)




小悪魔ちゃんの女子力検定!

 女性の方は

 これで女子力鑑定してみて~(笑)



 結構、質問多いけどがんばって!




で、

あと、そうそう



退出するときは…


電気消していってね~ ゞ( ̄∇ ̄;)


    ↓↓↓


 <節電にご協力を>





ちなみに 楽天のおすすめ天気予報
あと、改札はつけたままでいいんで!!



 <ブログランキングにご協力を>

      
 
 

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

女子力検定が面白そうですね!
またゆっくりやってみよっと♪
2012/04/15(日) 09:33:16 | URL | モンブラン [ 編集]
こんにちわ^^
女子力検定やってみました。
普通だそうです^^;
合コンには行ったこと無いんです。
今後行く事もないでしょうし・・・
行ったら旦那さまに怒られちゃいますよね^^アハ
2012/04/15(日) 16:46:36 | URL | たえ [ 編集]
Re:
> モンブランさん

ぜひ、やってみてくださ~い♪


> たえさん

鑑定ありがとうございます。^^

言ったら怒られちゃうと思います。(笑)
2012/04/17(火) 21:01:41 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/114-ca40e086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
