新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
対照的な2人の女性との出会い ◆誠実な女性編
 
今回は先日、出会った
2人の女性に関する記事を

二夜連続で公開します☆ 

HNS全体講習 in 関東での出来事です。)




■一人目(誠実な女性)


若干、急ぎ足の女性だったのですが、

この女性の全体を
パッと見渡したときに

かかとの高い靴を履いているのが
印象的だったので

そこをついてみようと
後をついていってみる。



すると、3m位の距離まで
近づいたところで


私の思いが通じたのか
-----


 チョコレートソース金箔☆
ハーゲンダッツ オペラ
ハーゲンダッツ オペラ
  ↑これめっちゃ高い!
     けど、うまい♪

(2011-2012冬限定の商品らしいが
近くのコンビニにはまだ売ってた。)


その女性がつまづいた。(笑)




私 「なんか、歩きづらそうだけど大丈夫?」

女性 「あ、大丈夫です。」(小笑)


私 「今、転びそうにならなかった?」(笑)

女性 「あ、はい。」(中笑)



と、反応はいい感じ。


この女性は学校の帰りだったんですが、
忘れ物をしてそれをとりに戻るところでした。


なので、そのまま話をしつつ
その忘れ物取りに付き合う。


そして…


続きはこちらをクリック↓
 
 
 
そして、この女性はこのあと
買い物に行くとのこと。


ただ、なんだかんだで
彼女の大学の話を中心に
歩きながら15分位は話していたので


お茶だけなら付き合ってもいいですよ。


という感じになり、

彼女がときどき行くという
ちょっとお洒落な店へ行くことになった☆

「浜菜さ~ん、長いんで      
巻きdeお願いします!
 

「あっ、はい」          

と、いうわけで巻いていきます。^^;

 ↓↓↓

大学生活について

 部活の役割などもあって
 土日も学校にいかなくてはならず、
 ほとんど遊んでいないらしい。

 1日休みがあったら何がしたいかと聞いてみると

 女性 「ゆっくり休みたい」

 と最もな答えが返ってきた。



理想のデートについて

 過去の経験からか

 女性 「○○や△△に行くってのは嫌なんですよね~。」

 と

 理想のデートを聞いたのに

 理想じゃないデートが
 回答として返ってきた。




会計について

 女性が財布を出そうとしたので

 私 「自分が出すからいいよ。」

 といったのだが、

 この女性は自分の分を支払ってくれた。



う~ん、
こういう女性には彼女の望むデートを
してあげたくなってしまうなぁ。(笑)


      
 
 

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ v-22

ねえねえ? どこの部分で その女性には
彼女の望むデートをしてあげたいな~
って思ったの?(´・ω・`)モキュ?

自分でお金払ったとこ?
楽子は・・・払わないよ (ノ∀`*)ペチョン
2012/04/18(水) 10:07:07 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
自分でお金を払って
くれたところであったり…

学生生活を楽しみきれて
いないところであったり…

合コンでのエピソードであったり…
(記事には書いてないけど。。)

この女性の話を聞いてたら、
なんか楽しませてあげたいなと
思ったのさ。(笑)
2012/04/18(水) 21:59:36 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/115-1e29b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
