新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
☆特許でダイエット☆
 
最近、気になるものを見つけたんだな。



そして買っちゃったんだな。(*゚ー゚)>




それが、これ

ダブルの 特許でダイエット

特許でダイエット


198円 でした。



パッケージには

(満足)甘いものを噛んで(満腹)


って書いてある。




食べてみた感想としては

満腹感を得られる感じではなかったな~。


でも、まろやか梅味でおいしかった。



ダイエット効果についてはというと、
一応、商品名にあるとおり特許を取っていて

以下の2つの特許実施承諾
受けた健康食品だそうです。


特許 第2829387号
 脂肪細胞における脂肪分解促進用組成物」

特許 第2829388号
 脂肪細胞への細胞分化促進用組成物」


・・・


お手軽価格なんで

気になった方は試してみてくださ~い。^^


      

 

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ん?
ダイエットしてるの?(´・ω・`)モキュ?
そっかぁ~ 成功するといい(*´艸)(艸`*)ネー v-238
自分に合ったものを見つけるまでが
大変だってさ~~

楽子は 今のところ、深刻な状況じゃないから。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コラーゲンとかプラセンタとか 色々飲んでるけど、
今日も買ってしまった・・・・

ダイエットの入る余地ないや (ノ∀`*)ペチョン
2012/04/22(日) 19:19:22 | URL | らくこ♪♪ [ 編集]
梅のグミ、美味しそう♪
これで、ダイエット効果があるんだったら
ちょっと何か食べたい時に
コレを食べて満腹感を得て・・・♪
なんか良いかも~(人*´∀`)
2012/04/22(日) 19:38:30 | URL | RONIRONI [ 編集]
Re:
>らくこ♪さん

ダイエット、一応してるね~。

でも、そう
その自分に合ったものが
まだ見つかってないの。ヾ(^o^;)

記事にしといてあれだけど…
だってこれは198だもの。。(笑)

あっ、それと
深刻な状況ではないからね!!


>RONIさん

コメントありがとうございます。

これグミではないんだな~
けど、なんだろ。
うまく説明できない。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

美味しいは美味しいね。
ちょっと何か食べたいときには
いいと思う。
一度に食べ過ぎなければ…(笑)
2012/04/24(火) 22:17:40 | URL | かおる [ 編集]
こんばんわ^^
うん?ダイエットしてるの?
そうそう、自分に合ったのを
見つけるのが大変なのよね~

私はダイエットしてないよ~♪
でも、今日食べたスイーツの分
今度のジムで泳いでくるよ^^b
2012/04/25(水) 22:03:18 | URL | たえ [ 編集]
んでぇ・・
これは痩せるの!?
興味津々!
2012/04/26(木) 10:35:09 | URL | とうふ [ 編集]
Re:
>たえさん

週1、2回だけど
自分もジム行ってるー。

が、現状維持どまりに
なってるかな。^^;

食生活をもっと見直す必要があるな。(笑)


>とうふさん

おっ、久しぶりにありがとう!

1袋分しか試してないんで
なんとも言えないけど
自分には効果ない感じがする。

安いんであまり期待せずに
試してみるのもいいんじゃな~い。

ちなみにドンキで買った。(笑)
2012/04/26(木) 21:33:33 | URL | kaoru [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/117-1d16fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
