新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【ある日の朝食】栄養満点の健康ダイエット食品!?☆話題のごぱん納豆 にバナナで青汁三昧☆ p(^-^)q
 
 

気になって買っちゃったシリーズ



先日、近くのスーパーで見つけた。

ごぱん納豆

     [ ごぱん納豆 カレーたれ ]



これ、おかめ納豆カレーたれが付いたものなんだが、


ごはんにもパンにもどうぞ!


ということらしい。




 まぁ、カレーだからな。




でもって、パッケージには


 おすすめ☆なっとーカレーパンの作り方


なんてのが書いてある。




 パンで食ってみろって
 言ってるようなもんだな。(笑)





オーブンで軽く焼いたパン

に挟む感じがいいらしい♪


納豆パン


で、やってみたんだな。(笑)



お好みでマヨネーズを ←カロリー50%カットのキューピーハーフ 笑

って書いてあったんで


そのとおりにしてみた。



うん、いいんじゃない。

(パンを焼いたのがポイントかな。)



バナナ

で、バナナもつけたよ。(笑)



バナナには食物繊維ビタミンミネラルが豊富で

エネルギー源としてはもちろん
疲労回復 や むくみ解消 に 美白効果

免疫力を高める効果なんかもあるしね。



  朝バナナダイエットにご興味のある方は…

  朝バナナダイエットオフィシャルサイト



青汁三昧

あと、毎日飲んでる青汁もね。(笑)



私はこれで
毎日の野菜不足を補ってるんだな。


これまた、
鉄分ビタミンC食物繊維がたっぷりなんだ♪



今回のように水で飲むとさっぱりとした感じで
牛乳低脂肪乳に混ぜて飲むと

まろやかな味になるよ。



で、私が愛用しているのは安くて美味しい
この青汁三昧というやつ。↓
  


毎日飲むものだから

セットで特典もつけちゃう感じ~(笑) ドナルドダッグ


 特典A プレミアム低反発枕
 特典B 電波時計
 特典C 携帯用電動歯ブラシ
 特典D 麺職人いちおし讃岐うどん
 特典E シリコンスチームケース
 特典F 多機能アクティブ歩数計
 特典G リラックスバー
 特典H すっぽりブランケット


そして、特典の種類は
いったいどこまで増えるんだ~!?

って感じ~ 



以上、とある日の朝食でした☆


        

 

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
この納豆
うちの職場にも置いてあります。
めずらしすぎるせいか
あまり売れないのです。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

ちなみに私は納豆が
食べられませんwwwww
2012/04/30(月) 11:25:00 | URL | とうふ [ 編集]
おやおや?
お若いのに、随分健康に気を遣ってるの(*´艸)(艸`*)ネー v-218

納豆は結構食べるけど・・・
パンにはちょっと・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
日本人なら ご飯だべさ~~♪

バナナはそんなに身体にいいんだね!!
パパさんは毎日食べてるけど、負けないように
食べる事にする (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
青汁も魅力的だなぁ~~。v-238
野菜を必死で食べるより、安上がりかも(*´艸)(艸`*)ネー
2012/04/30(月) 12:15:07 | URL | らくこ♪ [ 編集]
お★わたしもこの納豆買いました~♪パンでなくて、ご飯で食べちゃいましたが。。(^^;)カレー味だから、ご飯よりパンにはさんでたべるの合いそうですね♪♪
バナナに青汁。。栄養たっぷり♪の朝食でしたね(^^*)
2012/04/30(月) 12:29:28 | URL | ururu [ 編集]
こんにちは^^

カレーに納豆にパン…
うーん、不思議な取り合わせ(笑)
バナナは美肌にもいいんですよね♪
2012/04/30(月) 18:19:56 | URL | モンブラン [ 編集]
Re:
> とうふさん

そうか~
とうふさんの職場でもありましたか…

私はものめずらしさに買っちゃったけど
あんま人気ないみたいだね。^^;

> らくこさん

年齢は公表していないけど、
そんなにお若くはないよ~(笑)

青汁は野菜を必死で食べるより
安上がりだし、楽だよ楽!!^^

> ururuさん

やっぱ、買っちゃいますよね♪
私は逆にご飯で食べてないんです。。

この日の朝食は栄養満点でした。(笑)

> モンブランさん

バナナは美肌に
あっ、確かにそうですね。
記事に追記しておきます。(笑)
2012/05/02(水) 23:58:07 | URL | かおる [ 編集]
おはよう~^^
ごぱん納豆って私も気になってました~^^
写真でみた感じは凄く美味しそう♪

それにしてもヘルシーな朝食ですね~☆
私も朝に青汁のむけど、後はトーストだけとかだわ^^;
2012/05/04(金) 06:36:15 | URL | YUKO [ 編集]
>YUKOさん

結構、皆さん、ごぱん納豆
知ってるもんなんですね~。

気になっちゃうと
買っちゃうんですよー^^;

ヘルシーなときもあれば、
がっつりなときもあるんです。(笑)
2012/05/07(月) 00:14:56 | URL | KAORU [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/121-e7bd42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
