新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【激辛!ぺヤング赤】決してオススメはしませんが…
 
 
『気になって買っちゃったシリーズ』



     赤ぺヤング

ぺヤング赤


これ、めちゃくちゃ辛い!!




食べてるときはまだいいんだ。





食べてるときはまだね。


水があればなんとかなる。





問題は食べた後、


   カァァァ~(≧口≦)


         ε=ε=ε=ε=ヒィィィー┌(; ̄◇ ̄)┘



ってなる。。





私は口直しに
アイスを買いに行ってしまいました。(笑)


(ダメじゃん。。ダイエットしようとしてるのに…)




おすすめはしませんが、


  辛いもの好きな方はチャレンジしてみてください



        

 

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

辛いのって後から来ますよね^^;
少し辛いのは好きだけど、激辛は…一口味見でいいかな(笑)
2012/05/15(火) 10:30:30 | URL | モンブラン [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/15(火) 13:13:34 | | [ 編集]
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
えええ~~ これ美味しそうじゃない (・∀・)

たま~に 懐かしいからぺヤング食べたく
なるんだぁ~♪
でも 食べると、あ・・・UFOの方が
美味しいな・・・ってなる (*ノ∀゚*)σァヒャ

辛いの大好きだから 食べてみたいな (*´∀`)アハハン♪
自分をいじめたい (# ̄ー ̄#)v-42
2012/05/16(水) 19:39:43 | URL | らくこ♪ [ 編集]
僕は「赤ぺヤング」大好きです(笑)
浜菜カオルさん
こんばんは、そして初めまして!

ぱぶろと申します。
最近ブログを始めました(^^)

ブログ説明も読ませて頂きました。
面白い趣向のブログですね^^

ナンパをするときはどうやって
自然な出会いに演出するかを
常に心がけています。

ちなみに僕は赤ぺヤング
水無し余裕でいけます(笑)


恋愛商材で退屈で惨憺な日常を変える!の「ぱぶろ」

http://renai-kaikaku.jugem.jp/

renai_kaikaku@yahoo.co.jp
こんばんは♪

辛いの大好き!
だけど、これ結構辛そうですね^^;
食べてみたいなぁ~!

なるほど、食べる時は冷凍庫にアイス入れておきます(笑)
2012/05/16(水) 22:38:49 | URL | YUKO [ 編集]
はじめまして
はじめまして。

激辛の焼きそばがあるとは初めて知りました。
おいしそうなので、機会があれば食べてみたいと思います。
2012/05/17(木) 08:59:21 | URL | たかとら [ 編集]
赤ペヤングは・・・
こんにちは!
赤ペヤングはまだ食べたことないですね!

これからどんどん夏に向けて暑くなってきますが、暑くなってきますが、そういう日に限って辛いものを食べたくなりますよね^^
そしてアイスも最高に美味しいですよね!

僕もダイエット中なのですが、太ってしまいそうです(笑)
2012/05/17(木) 18:03:25 | URL | 片思いを成就させる@ひでじい [ 編集]
Re:
>モンブランさん

そうなんです。
後からくるんです。。^^;

>らくこさん

辛いの大好きならいいかも!
食べた感想を聞いてみたいです。(笑)

>ぱぶろさん

ご訪問ありがとうございます。
私は普通のぺヤングを
味わって食べたいです。(笑)

>YUKOさん

パッケージからして辛そうでしょ。
でも、辛いの大好きなら
普通に食べられるかも。^^

>たかとらさん

私も今回、初めて知りました。
店で見かけたら買っちゃって下さい。(笑)

>ひでじいさん

揚げ物、お菓子・アイス類は
極力控えようとは思ってるんですがね…^^;
2012/05/18(金) 23:24:22 | URL | 浜菜 カオル [ 編集]
こんばんわ^^
暑くなってきたので、そろそろ
辛いものが欲しくなってきますよね^^

そうかあ、アイスを後で食べれば
いいんだあ~♪

ダイエット?
かき氷タイプのだったらカロリー
少ないよ^^b
2012/05/19(土) 23:24:39 | URL | たえ [ 編集]
Re: こんばんわ^^
>たえさん

なるほど…、
暑くてアイスを食べたくなったら
かき氷を食べるようにしたいと思います。^^
2012/05/20(日) 12:27:09 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/125-08c152dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
