新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
浜菜かおるの「道案内ナンパ」
======================================================
  私が所属しているナンパスクールでは
  毎月、全体講習と言って講師と受講生が集まって
  ナンパについて議論したり、
  毎回場所を変えてみんなでナンパをするイベントがあるんです!

  (現在は関東と関西でやっています。)

=======================================================


今回は5月の 全体講習 in 関東
知り合った女性に関する記事です。



まず、この女性は立ち止まってスマホをいじっていました。

たいてい、このパターンは道を探しているか
ただメールを打っているかのどちらかなんですが、

指の動かし方から道探しだろうと判断できたので


道案内ナンパの声かけをしました。(笑)


街



道案内ナンパの流れ

 1)目的地(住所または建物名等)と
   何時までにそこに行けばよいのかを聞く。


 2)iPhone地図アプリを使用して
   行き方とそこまでかかる時間を調べる。


 3)例えば、目的地までが徒歩5分であれば
   5分後に一番会話が盛り上がるような感じで
   コミュニケーションをとっていく。


 4)途中、「○○がここだから…」などと言ったりして、
   女性と共同作業しているような感じで案内していく。


 5)目的地に着いて仲良くなったところで
   連絡先を交換する。


 ※時間に余裕があって目的地が近すぎるような場合は
  ちょっと道を間違えたりして、トーク時間を少しのばすなんてことも…笑





で、彼女がそこへ何しに行くかって話はするんですが、

今回は広告代理店の営業さんだったので
営業のあるあるネタなども使って
コミュニケーションをとってみました。



で、無事目的地まで案内し、

最後、いい感じで
連絡先を交換して別れることができました☆彡




メールのやり取りもいい感じなので

私の引越しが終わって落ち着いた頃に
デートできたらいいな。(笑)


        

 

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
わあ~ 進展ありそうだ(*´艸)(艸`*)ネーv-218
上手くいくといい(*´艸)(艸`*)ネー v-238

引っ越しの準備 色々大変でしょう?
疲れるんだよね 案外・・・
でも、そういう疲れは寝れば治るんだよね。
だから しっかり寝るんだよ (。+・`д・。)v-42

暑くなってからだとしんどいから いい時期だよ。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュv-218

デートを夢見て、はりきっちゃって(*´艸)(艸`*)ネー v-22
2012/05/23(水) 09:46:56 | URL | らくこ♪♪ [ 編集]
こんばんわ^^
ナンパのイベントやってるの?^^
面白そうだね~♪
その、知り合った人と上手く行くと
いいよね^^頑張って!!

そうそう、お引っ越し準備、大変そうだけど・・・
早く落ち着けるといいね~!!
2012/05/24(木) 17:51:14 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

ありがとう。^^
うん、なかなかいい感じなのよ。(笑)

準備とか疲れるけど
楽しみにして頑張ります!


>たえさん

イベント面白いんですよ。(笑)
上手くいくように頑張るね!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2012/05/26(土) 07:26:25 | URL | かおる [ 編集]
すごい!
恋愛ナンパ系とは思えない、
なんだか暖かいブログですね!
感動しました!
Re: すごい!
>フツメンさん

コメントありがとうございます。
共感していただいてうれしいです!

これからも皆さんに
楽しく読んでもらえるような
記事を書いていきます☆
2012/05/29(火) 01:08:28 | URL | 浜菜 [ 編集]
さすがです。
道聞きナンパは聞いたことあるけれど、道案内ナンパは聞いたことがなかったです。

さすがです。

2012/06/20(水) 00:33:22 | URL | きたろう [ 編集]
Re: さすがです。
> きたろうさん

ありがとうございます!

また、変わった声かけなどした際には、
記事にして紹介していきすね。^^
2012/06/22(金) 01:52:38 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/127-3454c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
