新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
濡れてもびちょびちょにならないね~ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
ハマナンパ リアルショッピング




今回ご紹介するのは、

こちらのシャワーサンダルベランダサンダル)です。

シャワーサンダル
足つぼシャワーサンダル     





さて、皆さん、


雨も上がったんで、洗濯物でも干そうかなぁ。


と思ったら…

サンダル



サンダルが雨水でびっちょびちょ。



なんて経験ありませんか?? 





でも、



このシャワーサンダルなら大丈夫。 (*^-゚)v


ベランダサンダル


このように雨に濡れても

隙間から水が流れていくので



水が溜まるって心配がないんです! w(゚o゚*)wオォー



いいでしょ~(笑)






で、このサンダルが近くの薬局で


これまた 198円 で売ってたんです!



買っちゃったね~(笑)




もう1足買っといてもよかったかも!? (゚ー゚;



        

 

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
おお~!!(@@;)これは便利ですね~~♪
ありますあります、
サンダルがびしょびしょって。。(==;)
しかも198円って、、安っっ!!
今度みかけたらもう一足★買い足したいですね~~(^^)
2012/05/29(火) 13:01:48 | URL | ururu [ 編集]
お疲れ様です♪
色んな情報もりだくさんなブログですね!
2012/05/29(火) 17:38:00 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
こんにちは^^

私も買っちゃったね~(笑)
ベランダに置いていますが、乾きが早いので助かっています♪
2012/05/29(火) 18:19:56 | URL | モンブラン [ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
へぇ~~( '_';)
こんないい物があるんだぁ~~!!
うちのサンダル、布だから、履いてぐっちょり・・・
って事が 多々あるの。
いつもしまってるのに、ばあちゃん忘れて出しっぱなし (・ε・)ムゥ

これは便利そうだね。(・∀・)
2012/05/30(水) 10:01:15 | URL | らくこ♪♪ [ 編集]
こんにちわ^^
ちょっとした思いつきなんだろうけど、納得ですね~♪
しかも、そんなに安いなんて・・・
これは、買いですね^^*/
2012/06/02(土) 17:31:22 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>ururuさん

びしょびしょありますよね~^^
ベランダ用にって売ってたんで
迷わず買っちゃいました。(笑)

>佐藤さん?

色んな人に読んでもらっているので
色んな情報を。(笑)

>モンブランさん

便利ですよね。
もっと早く発見できればよかった。^^

>らくこさん

布は不便でしょ~^^;
これなら出しっぱなしでいいんで楽だよ☆

>たえさん

まさしく買いでした。^^
もう一足欲しいと思ってるんだけど
なかなか売ってない。(笑)
2012/06/04(月) 22:23:50 | URL | kaoru [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/128-96e5ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
