新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
絶好のチャンス
7月23日( 


 【今日の出来事】

 本日夜、日付も変わった頃に
 1ヶ月程前に番ゲした人妻女性から
 以下のメールが。

 -----------------------
 何してる??
 
 今○○で酔っ払い~~~
 -----------------------

 おっ、これは、逆アポともとれる内容ではないか!

 しか~し、この日は
 疲れてすでに寝てしまっていて
 このメールに気づいたのは翌朝だった・・・。

 あ~、なんたる失態 !?
 自宅連れ込み&準即の絶好のチャンスだったのに。。

 結局、この日は友達と飲んだ後、
 まだ帰りたくなくて一人で飲んでいたらしく、
 そしたら外人にナンパされて逃げたら追っかけてきて
 あわてて、タクシーに乗って帰ってきたそうです。(笑)


 この女性は自宅近くで声をかけた女性で
 2人の子供がいるのだが、酒好きで
 夫や子供がいない昼間にビールを飲んだりしている
 元ギャル風の女性です。

 私は普段、自宅近くでナンパすることはほとんどないのですが、
 この時は近くに他に人がいなかったというのと、
 この女性からナンパにひっかかりそうなオーラがでていたので
 思わず声をかけました(笑)
 ただ、社会人と主婦なので時間帯が合わず、
 なかなかアポに至っていない状況です。

 でも、メールでかなり仲良くはなっていて、
 家に遊びに行ってみたいという話にもなりましたが、
 近くに幼稚園やスーパーがあり、
 近所のママ友に見つかるのはやばいとのこと。(そりゃそうですね)

  友達に見つかる危険度私の家に対する興味


 ■反省

  寝るときは携帯はすぐ近くに音が鳴る状態で置いておく。(笑)
  また、いつどのような展開になるかわからないので
  部屋は常に綺麗な状態にしておく。(笑)


 P.S.
  人妻はナンパに対して拒絶反応を示すことが多いかと思うが、
  結婚後、5年、10年ともなると旦那にあまりかまってもらえず、
  中には学生時代のような恋や遊びをしたいと思っている人がいるのも確か。
  そういう女性にも「遅めの青春」を感じてもらいたい。
 

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/13-04ce13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
