新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
☆ナンパした女性に読まれても大丈夫なナンパブログ☆
 




前回記事「女性の立場になって考えよう!」の


音信不通になったと思われた女性ですが、



なんと、記事を書いた後、

返信がありました。





えっ!、もしかして、


このブログ読んでます?? (゚ー゚;A

(いや、まさかなぁ。そんなことないよなぁ…)





で、またメールで盛り上げることができたんで


今度はちゃんとデートの約束をしました☆




ちなみに読者の方だったら


会ったとき言ってねー。



その場合は、

なんらかのサプライズをしたいと思うんで。(笑)





デート楽しみだなぁ。


頑張ろうっと。


        

 

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
わあ~~
デートの約束出来たの? (・∀・)v-238

すごいじゃない!!
今からワクワクそわそわしてるんでしょ?(  ̄ 3 ̄)
当日まで、体調管理しっかりね (*`艸´)ウシシシ

メールの返信ってさ、遅いと色々考えちゃうよね・・・
それがo(☆`ω´☆)σキライッ!!
2012/06/09(土) 19:24:52 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: わあ~~
> らくこさん

なんとか挽回しました。(笑)

前は比較的すぐに返信があったんだけど、
今回は日にちを空けて
2通程メールを送っても返信がなかったんで
色々考えちゃいました。^^;
2012/06/10(日) 02:20:46 | URL | かおる [ 編集]
おお!
こういうのってシンクロニシティ
というか行動した瞬間来たりしますよね。

道案内ナンパ強力ですねw
けっこう自然にしていたんですが
これが一番入りがいいと実験して
気付きました。
2012/06/10(日) 10:26:09 | URL | 元・好きな人と付き合えないフツメン [ 編集]
Re: おお!
>フツメンさん

そうですね。道案内は声かけとしては入りやすく、
道聞きと違ってこちらが主導権をとれ、
案内するまではコミュニケーションを取る時間
として確保できます。

限られた短い時間で初対面の女性と
いかに仲良くなれるかという練習にもなりますね。(笑)
2012/06/11(月) 07:25:04 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/130-da7bd98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
