新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
迷ったら、とりあえず声をかけてみる。
 

先日、自転車に乗って出かけたときの事、


途中でちょっと気になる女性を見かけた。




ですが、そのまま通り過ぎて


前の赤信号で止まっていたところ、




その女性が追いついて


私の2m位、左に並ぶような形で止まった。




おっ、これは…


「声をかけなさい。」


と、言っているようなもんだな。(笑)
---
goボタン





で、信号が青になって女性が歩き出す。




私は自転車から降りて

女性が横断歩道を渡りきったところで声をかけた。




女性が左を向いているところを

右から声をかけたら、


「おぉー!」


と、ものすごいびっくりして

飛び跳ねるようなリアクションをした。(笑)

(これが漫画みたいな反応でおもしろかった。)


すかさず、そこを指摘する。



で、同じ方向に向かっていたので
話しながら途中まで一緒に行く事に…


普通に会話のキャッチボールのできる女性だった。



が、



会話の展開や立ち止めることも考えず、

どうでもいい話をだらだらとして終わってしまった。




しまった~


これは、ナンパだった。。(・・;)



まぁ、でも


ついでにナンパで声をかけた

ということでよしとしよう!



        

 

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ^^
あら、折角のチャンスだったのに
残念でしたね^^
でも、楽しい時間を共有できて
また、ご縁があったら逢えるかも?^^
ホントにまた逢えて、ビックリする
なんて事もあると面白いね???
2012/06/14(木) 21:18:40 | URL | たえ [ 編集]
Re: こんばんわ^^
>たえさん

そうですね。残念だったけど、
楽しい時間を共有できたと考えると
前向きにな気分になれますね。^^

また逢ったら、そりゃ~面白い。(笑)
そのときにはまた記事にしますよ!
2012/06/14(木) 22:37:38 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/132-3dc29b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
