新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
女性心理のお勉強デート☆
ノート


以前、道案内で声かけした
女性とのデート記事です。


 ナンパ記事はこちら
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-127.html



この女性とは

ちょいと小洒落たレストランで食事をしました。

(この店は客のほとんどが女性でした。笑)





私の場合、


オフィスの女性と知り合いになる方法

ある程度、確立できているのだが。。



プライベートで遊べる関係にというと、

これが結構、難しいんだな。^^;





今回は20代後半の営業職の女性という事もあって


そんな私のトーク練習にはもってこいな

シチュエーションでもあった。(笑)





で、食事後に手を繋げるような関係に

なれればと思って挑んだ。



が、



が、



残念ながら、そこまでの関係にはなれなかったんだな。


もっと、練習せんといかんな。

(後々、振り返るとあの場面はこういう展開に
 すべきだったなというのは色々ある。)





ただ、これも失敗と一言で
終わらせてしまうのではなくて、


よかった部分と悪かった部分は

しっかり認識しておかないと。



でないと、


今回うまくできた部分で

次回、しくじってしまうということもあるだろうからなぁ。






トークで女性の心が掴めるようになったら、


  オフィスでも使えるだろうなぁ。(笑)



        

 

テーマ:女の心理 男の心理 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ^^
おお、例の女性と早くも食事が
出来たのですね?^^
良かったね♪

手をつなぐ・・・ですか・・・
まあ、あまり焦らないでじっくり・・
の方がいいかもね^^
時々、逢えるのを楽しみにした方が
相手も喜ぶんじゃないのかなあ???
なんて思いますけどね^^*/
2012/06/17(日) 08:19:38 | URL | たえ [ 編集]
Re: こんにちわ^^
>たえさん

ありがとうございます!

そうですねー
この女性は手を繋げる状態まで
感情を動かせていませんでした。

女性が今、こちらのことを
どう思ってるかってのをしっかり把握して
その後の展開を考えていきたいと思います。^^
2012/06/17(日) 10:08:48 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/134-23fbdb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
