新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
お昼休みはウキウキウォッチング♪

昼休みナンパの記事です。

(また、歌に合わせて記事を書こうと思ったけど
今回は難しそうなのでやめました。笑)




昼のオフィス街を歩いていると…


いかにも、「就活してます!」
---

ウキウキウォッチング

って感じのスーツを来た女性がいた。
(よくある光景である。)


でも、髪は明るい茶髪。




立ち止まって電話をしていたので


その電話が終わったところで

友達が話しかけるような感じで声をかけた。




 私 「もう、飯食った?」


 女性 「え、あっ、軽く食べました。」



案の定、この女性は就職活動中で
地方から面接に来たらしいのだが、

まだ面接までは結構、時間があるらしい。



 私 「これから飯食いに行くんだけど、

   一緒に行かない?(笑)」



 女性 「えっ」


 私 「いや、行ってみたいとこがあるんだけど、

   ちょっと一人じゃ入りづらくて…

   あ、別に飯は食わなくていいんで。(笑)」



 女性 「あぁ、じゃあ、30分位だったら…」



ってな感じになって


私の食事に付き合ってもらう形になった。

(さすが、地方女性。やさしいな。^^
 面接前なのに余裕がある。きっと通るよ。笑)




昼休みナンパは何度か記事にしているが、

いきなりランチな展開になったのは初めてかも…(*゚ー゚)>




で、せっかくなのでこの女性とは、


仕事後に少し遊べたらなと思ったのだが、

すでに飛行機の予約などもしていて厳しかった~




今度、遊べたらいいな☆


        

 

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
昼休みにナンパとはすごいですね^^;しかもランチに付き合ってもらえるなんてうらやましい(笑)
2012/06/17(日) 10:21:56 | URL | げんき [ 編集]
こんにちはぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
その女性も 一人で心細かったのかな?
楽子みたいな 田舎っぺは 一人でお店に
入れないし (・∀・)v-42

気も紛れて良かったんじゃない?☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2012/06/17(日) 16:57:44 | URL | らくこ♪ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 16:35:23 | | [ 編集]
こんにちは~^^

昼休みにナンパって凄いですね!

私、男女問わず初めて会う人とご飯って緊張して全然食べられないんですよ^^;

かおるさんみたいに平気になりたいです(>_<)
2012/06/19(火) 15:12:36 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>げんきさん

ありがとうございます。
いい気分転換になりました~(笑)

>らくこさん

おっ、さすが。(笑)
こっちきて誰とも話してないって
言ってたんでそれはあると思う。

お互い気分が紛れて
良かったって感じです。o(*^▽^*)o

>YUKOさん

え~、男女問わずに?
そんな風に見えないけど~。(>_< )( >_<)

ナンパもそうだけど、自分に自信を持って
堂々と接するように心がければ、
きっと克服できるようになれますよ。^^



>澤村さん

コメントありがとうございます。

広告掲載については、現在、多くの方から
ご依頼いただいているのですが、
このブログでは諸事情により
恋愛ノウハウ関連のものについては、
見送らせていただいております。

別ブログを開設した際には
また、ご連絡させていただきたいと思います!
2012/06/19(火) 21:30:29 | URL | 浜菜 かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/135-e0f21761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
