新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
英語でナンパ太郎 [女性も必見のアプリ]
  
ハマナンパブログ恒例!?

 スマホアプリ紹介コーナー




本日、ご紹介するのはこれ、


英語で「ナンパ太郎」 です。

 ※ iPhone、アンドロイド(Android)、両方あります。


英語でナンパ太郎




この、英語でナンパ太郎は、


外人をナンパして仲良くなりたいけど、

英語に自信がないという方




逆に、外人にナンパされて断りたいけど、

英語に自信がないという方





心強い味方となってくれるアプリです。(笑)





内容としては、

以下の6つのカテゴリに分類されています。


 ・声をかけ、会話をスタートさせるための「初級編」


 ・自信がついてきたときの「キャッチ編」


 ・しっくりしっぽりいくための「上級者編」


 ・ここまできたら行くしかない「熱愛編」



 ・逆にナンパされ、断りたいときの為の「お断り編」


 ・ナンパに失敗したときの
  捨て台詞を多数収録した「遠吠え編」





例えば、「キャッチ編」だとこんな感じ。

 英語でナンパ太郎「キャッチ編」



 ナンパトーク満載ですねぇ。笑 o(゚ー゚*o)




 英語でナンパ太郎
--



で、しかも、


こんな感じで

カタカナ書きがあるから


単語がわからなくても

話せるという!!






例えば、「熱愛編」だとこんな感じ。

 英語でナンパ太郎「熱愛編」



 下ネタトーク満載ですねぇ。笑 (〃∇〃)




ちなみに、「お断り編」には

ナンパ師が言われるとショックな


 「うざい」 「しつこい」


なんてのがわんさかある…( ̄[] ̄;)!ホエー!!





で、これは有料アプリで


 ・iPhone版が250円

 ・Android版が230円 (無料のLite版も…)




有料だけど、

  これはダウンロードしちゃうね!(笑)





        


 

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~~
ダウンロード、しちゃわないよ くす♪
こんなのあるんだね~~
実際 経験しないと自然に言えないかもね~~

中には うえ~~って思うのもあるけど、
ちょっといいな~って思うのもあるね。

そこは 人ぞれぞれね うふふ♪

成功を祈る v-218
2012/06/20(水) 23:02:25 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんにちは^^

こんなアプリがあるんですね~!
英語のお勉強、これなら頑張ってする人がいるかも!?(笑)
2012/06/21(木) 12:32:36 | URL | モンブラン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(木) 19:39:09 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/22(金) 00:22:10 | | [ 編集]
Re:
>らくこさん

そうかぁ、 ダウンロードしなかったかぁ。( ̄∀ ̄)

だね~、外国語は実際、経験しないと
なかなか身につかないよね。

たぶん、使うとしたら
日本語の分かる外国人女性か、
普通に日本人女性にネタとして使うと思う。(笑)


>モンブランさん

こんなのあるんですよ~
おもしろいアプリでしょ。(笑)

何事も楽しみながら
やることが大切ですよね。^^


>ぼっ子さん

貴重なコメントありがとう☆

ナンパの見方が変わったって
言ってもらえるのは
私にとって最高の褒め言葉です!\(^▽^)/

そうなんですよ。
ナンパには色々な努力と
駆け引きがあるんですよー。(笑)


> さん

おっ、なるほど!
さすが~^^ 

それ今度、教えてくださ~い☆
2012/06/22(金) 01:54:32 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/136-d82fe59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
