新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
「人志松本のすべらない話」から学ぶトーク術
 

人志松本のすべらない話




皆さん、


 人志松本のすべらない話



という番組をご存知でしょうか?




ダウンタウン松ちゃんを含めた

お笑い芸人達が集まって

プレーヤーの名前が書かれているサイコロをふり、



出た目の人が

実話に基づく面白い話

をするという番組です。



で、この番組に出演するお笑い芸人達は

事前にすべらない話を準備

してくるのです。

(中にはカンペを用意している人もいます。笑)





そして、この番組のコンセプトが、

これまた、いいのです。




「人は誰も1つはすべらない話を持っており、
 

  そしてそれは



    誰が何度聞いても面白いものである」




なんですが、





私は、これを女性との会話のやり取りの中でも

取り入れるべきだなと思っていて、



自分の実体験に基づく話や失敗談などを

さりげなく、会話の中に入れて話すことで、

(多少、話を盛ってもいいと思いますが…オチをつける感じで。笑)


女性を楽しませると同時に

こちらへの興味も抱いてもらえるのでは

(すべらない話ばかりではいけませんが…。笑)


と思っております。^^





そんな感じで私は今、


  色々と会話テクニックを学んでおります!





多くの女性を楽しませ、

興味をもってもらうために~(笑)





で、その


 人志松本のすべらない話は、

  フジテレビにて今夜9時からです!!




 おもいろいですよー☆



 録画しなきゃ~(笑)


           


 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/137-daf6dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
