新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
連載予告!! 『歯科医院で働く女性達』
 
さて、さて、突然ではありますが、


私はもう何年も歯科医院(歯医者)に行っておらず、



歯の状態が気になって

先日、歯科検診に行ってきたのです。




で、診てもらった結果、


結構、悪い部分があって



しばらく、通う必要がでてきた。( ̄▽ ̄;)!!






で、それはそうと


ここの歯科医院、なかなか大きなところで


綺麗な女性が

何人も働いていたのです。(笑)
 o(゚▽゚○)オォ






というわけで、



間に別の記事が入ったりと


不定期連載にはなりますが、




7月から


■新連載記事
  「歯科医院で働く女性達」歯




を書き始めます。




この歯科医院で働く女性達と仲良くなって

誰かしらとデートできる関係になれたら…

なんて思っています。(*゚ー゚)>



こういうシチュエーションは

社内恋愛の練習にもなると思うので

頑張りたいと思います!



ただ、現在進行中のもので

この先、どういう展開になっていくかはわかりません。(笑)

(途中で連載を終了する可能性もあります。^^;)





とりあえず、

第1話~第3話はこんな感じです。(4話以降は未定)

ブログランキング・にほんブログ村へ


第1話「歯科検診は定期的に!」

 ・こういう症状の方は早めに診てもらった方がいいです。
 ・この日は3人の女性と会話のやり取りがありました。


第2話「医院の外でも接触機会をつくる」

 ・歯科医院外で2人の女性と接することができました。


第3話「TPOをわきまえて少しずつ距離を縮めていく」

 ・歯科衛生士の方に手を掴まれてドキッとしちゃいました。(笑)




【1話~3話の登場人物】

 浜菜カオル(私)

 受付Aさん(女性)
 受付Bさん(女性)

 歯科衛生士Aさん(女性)
 歯科衛生士Bさん(女性)

 歯科医師Aさん(男性)
 歯科医師Bさん(女性)



※まだ出会っていない女性もいるので
今後、登場人物は増えていくと思います。(笑)




           

 

テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~^^

私も以前、歯科医院で働いてましたよ~w
助手してました^^

綺麗な人がそろってるクリニックってありますね!
院長の好みなのかな・・・w

2012/06/29(金) 14:44:09 | URL | YUKO [ 編集]
なるふぉど~~~
それで ワクワクしてるんだね!!!v-218
楽しみながら 歯医者に通うのはいい事だよ。
歯医者なんて 憂鬱で憂鬱で・・・v-76

楽子の働いてる病院の二階が 歯医者さん。
女子だらけだね~~でも、みんな奥さんだ ぷっv-8
2012/06/29(金) 20:48:00 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんばんわ^^
うん、それ分かる^^

私が行く歯医者さんも人数の多い所で、
歯科衛生士さんも歯医者さんも
皆、男女を問わず綺麗な人が多いのよねえ~♪

男性の歯医者さんも若くてステキなの~!アハ^^*/
これからの成り行きを楽しみにしてます~☆
2012/06/29(金) 21:42:25 | URL | たえ [ 編集]
こんにちは^^

歯医者さんへ行くお楽しみができてよかったですね(笑)
歯医者ってなかなか行く勇気が出ないから…^^;
2012/07/02(月) 16:04:48 | URL | モンブラン [ 編集]
Re:
>YUKOさん

歯科医院で働いてたんですね~!
あ、でも、そのイメージあるかも。^^

院長の好み。
それはある気がする。(笑)

>らくこさん

うん、なんか、歯医者通うのが
楽しみになってきたね~(笑)

へぇ、二階が歯医者だったんだ。
みんな奥さんってのはちょっとなぁ…^^;

>たえさん

そっかぁ、たえさんのところも
綺麗な人が多いんだ☆

いいとこ見つけたって感じです。^^
がんばりま~す!(笑)

>モンブランさん

そうですね~
ほんと、もう何年も行ってなくて…
急に思いたったって感じですが、
よかったです。^^
2012/07/02(月) 22:29:44 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/139-60b658c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
