新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
一度もメールの返信がなかった女性に…
 

昨年、ナンパで連絡先を交換して

全くメールの返信がなかった女性



数人に


そのとき、交換したものとは

別のアドレスから

元気?メールを送ってみた。




すると、当然、

「誰ですかー?」

と返ってくる。



そこで、ヒントを出し、

クイズ形式で当てさせてみた。




そして、誰だかは気づく。

(この時、私はアドレスを変えた等の話はしていない。)





すると、


共通してみんな
この返しをしてくる。


「私の携帯壊れて

 アドレスみんな消えちゃって…」




なるほど~(゚~゚)



で、

アドレス変えたとか消えたって話には触れず、

ナンパで声をかけたときの話の続きをしてみる。




すると、


いい感じで返信してくれる女性が

いるではないか~(≧▽≦)





そんな感じで、


当時は全く返信がなかったのだが、

メールでやり取りができるようになった女性がいる。




それが、昨年の11月に

連絡先を交換したこの女性


 ■彼氏持ちの女性達
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

 ↑この記事の女性Bさんだね☆




半年もあれば、

女性の環境や心境は変わっているであろう。



と、いうことだ。




だが、しかし、

しかしだ…


食事などのオファーをすると
返信がこないというパターンだ。



オファーの仕方、

タイミングに問題があったか。



ちょっと様子を見つつ、

女性の心理も

考えてみよう。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
―――

PCメモ



           

 

テーマ:あなたに会いたい - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
なるふぉど~~
この前、アドレス変えたから こっちに
メールしてね!!
ってメールが来たんだけど・・・
怖いから返信してない (・∀・)

用事があるなら また来るでしょ (・∀・)

かおるさんは上手くいくといいねぇ~~♪
お食事も確かにタイミングがあるよ!!
楽子、今誰に誘われても面倒くさいし。(・∀・)
疲れるから。

そういう事もあるからね!!(・∀・)
2012/07/08(日) 22:15:08 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: なるふぉど~~
>らくこさん

そうだねぇ。(・∀・)
そういう事もあるよねー(・∀・)

貴重なご意見
ありがとうございます!
2012/07/10(火) 00:15:42 | URL | kaoru [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/142-a5d90a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
