新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
第2話「医院外でも接触機会をつくる」
===================================================
  この物語は、私の実体験に基づく、現在進行中のお話です。

  前回の話はこちら
===================================================


歯科医院で働く女性たち


  第2話 『医院外でも接触機会をつくる』



 私は検診の後、

 すぐ近くのスーパーへ行った。


 そして、昼食を買おうと

 弁当なんかを見ていると…




 なんと、
――ランチ

 そのスーパーで受付のA子さんを発見する。



 これは~


 と、思い、

 声をかけに行く。



 私 「おつかれさまです!」 (^-^*)


 A子さん 「あっ、誰かと思ったら」 (゚▽゚*)



 そう、ちょうど歯科医院も昼休みで

 昼食を買いに来ていたのである。



 ここでは、A子さんと軽い雑談をした。



 で、

 A子さん 「じゃあ、浜菜さん、また~」


 と、なかなかいい感じで別れられた。





 で、私も昼食を買い、スーパーを出ようとすると


 今度は、歯科衛生士のD子さんとばったり遭遇



 とっさにこれといった言葉も浮かばす、

 とりあえず、笑顔で「こんにちは!」とだけ挨拶した。

 D子さんも笑顔で挨拶を返してくれた。^^




 何気ないやり取りであったが、

 この二人とは、街中で会っても
 もう普通に友達感覚で話せるだろう。



 今回は偶然、二人の女性と
 院外で会えたわけだが、
 このスーパーは結構、使えるかも。( ´艸`)


 今度は偶然を装って行ってみようかな。(笑)




■次回予告

 歯科医院で働く女性たち
   第3話 『TPOを考えて少しずつ距離を縮めていく』


           


  第2話の登場人物についてもう少し詳しく知りたい方は
 ↓下記の「続きを読む」をクリックしてください!
 


=====================
 第2話の登場人物
=====================

 ・受付A子さん

   身長が高めでしっかり者といった感じの女性。


 ・歯科衛生士D子さん

   大人っぽく落ち着いた感じの女性。
 

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ^^
わあ、いいですね^^
なんか、自然な感じで流れてますよね♪
うん、このスーパーは、天の恵みかもね?^^
益々、これからが楽しみですね☆
期待してますよ~!^^*/
2012/07/10(火) 00:21:35 | URL | たえ [ 編集]
こんばんは~^^

院外でお話できるなんていい感じですね♪
向こうもしっかり覚えててくれてるみたいだし♪

私が勤めてた所だけかも知れないけど、若い男性ってあまり歯科医院に来ないんです。
(苦手な人多いですよね^^;)
なので、若い男性の患者さんが来るとちょっと盛り上がってましたw
懐かしい・・・笑
2012/07/10(火) 00:59:12 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>たえさん

そうなんですよ。
このスーパーがポイントなんですよ。(笑)

期待されちゃいましたかぁ。(*゚ー゚)>
がんばりまーす!!


>YUKOさん

二人ともとちゃんと
覚えててくれましたねー

おっ、YUKOさんの懐かしい思い出が…('▽'*)

確かに若い患者はあまりいない気がします。
私も盛り上がらせたいですねぇ。(笑)
2012/07/11(水) 08:12:29 | URL | カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/143-37857c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
