新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
100均の便利グッズとよくある光景☆
 

さて…



これな~んだ!?


米とぎ





そう、正解!!(笑)




100円ショップで買ったんだけど、

米をとぐのに使うやつです。


なかなか便利なので使ってます。





で、先日、例の若くてかわいい女性が

店長をやっているコンビニに行ったときのこと…


残念ながらこのときは

その女性はいなくて、



女性誌でも読んで色々と勉強しよっかな~





雑誌コーナーへ行ってみると…




でたっ



女性誌




  必殺のゴム縛り!! ( ̄Д ̄;



           


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

冬場はお米とぐの辛いですよね~。
母は泡だて器を使ってました(笑)
2012/07/11(水) 12:57:02 | URL | モンブラン [ 編集]
Re:
手を濡らさずに済むところが
いいですね。
2012/07/12(木) 21:02:02 | URL | カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/144-68954a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
